猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

たとえマタタビの香りは消えても!

2013-12-09 20:28:28 | 圭佑



今日も圭佑と遊びます

「久しぶりのお魚ですね



「あれっ



「マタタビの香りがしませんねえ



じゃあ、別のことしてあそぼうか



「ゴムで遊ぶんですね







「伸びるよー



「まだ伸びるまだ伸びる



お魚を吊るしていたゴムで
そのまま遊んじゃいました



「スカウスハウス」さんのメルマガでマンチェスターへの観戦記が配信されています
「まさかのナショナルダービーへ」第3回NLWライブラリーNo.569で読んで頂けます


今回のお話は
第6話《航空券の不思議!》
第7話《初めての夜のフライト!》
第8話《マンチェスターで入国》
を読んで頂けます



じゃらしに付いていたゴムで遊んだ圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ










コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムステルダムアレナの説明... | トップ | アドベントカレンダーがクリ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも・・・ (sora)
2013-12-09 20:53:36
にゃんは何でもオモチャにして遊びますよね!

圭佑君、ゴムで遊んで、パチーン!って顔に跳ね返って
こなかったのかな?

ゴムを引っ張っている時の圭佑君の顔、いいですね(^^
Unknown (hana)
2013-12-09 20:56:53
あら、美味しそうなお魚!
ガブガブしても味がしないから、ご不満かな?
びよ~んと伸びるゴムも、楽しいおもちゃですよね
圭佑君、首も伸びそう(笑)
あにゃあ (harry)
2013-12-10 01:30:23
お魚もいいけどゴムもたまらにゃいね。
ゴムってのびるから楽しいんだよねぇ。
Unknown (ちか)
2013-12-10 05:10:35
おはようです、お魚さん、もう匂いが消えてしまってるのね~。
でもゴム(≧∀≦)これもいいよねー。
お口でガジーってして必死必死だね。
ゴムだから伸びるのがまた面白いのかな?
うちのぷぷも喜びそう。

お手手で持ってお口でガジーーーってしてるショットなんとも可愛くて好きだわ@^▽^@
圭佑君ほんと楽しそうだよね♪♪
Unknown (nonokikichai)
2013-12-10 06:42:06
またたびが練り込んであるって
どんなに長持ちするかな~?
なんて思ったけど、、、
思ったほどではないですよね。
我が家では、ただの固いだけの魚的な
扱いを受けてます(^.^;)

今度、紐を付けて遊んでみよ~♪
Unknown (やらいちょう)
2013-12-10 07:31:49
あごと首のトレーニングみたいww
バチン!とはじかないように気をつけてね~!
Unknown (あんずミャミャ)
2013-12-10 08:38:22
またたびのかおりは消えても
紐で十分楽しめるんですね♪

キバキバ見せて
遊んでいる姿
子猫のようでかわいいです♡
Unknown (Gavi)
2013-12-10 09:37:13
圭ちゃん、圭ちゃん、それでパッチーン!したら伝説のゴムパッチンお笑い芸だと思うのにゃあ!
圭ちゃんはイケニャンちゃん担当だからお笑いはやめとくにゃあ!
じゃらしって棒のとこやゴムや紐のとこも楽しいよねー!
Unknown (猫娘)
2013-12-10 12:36:41
ねぇ圭佑ちゃん
ゴムで遊ぶの楽しそうなんだけど~
ゴムぱっちんとかせえへんの~?
うちのジョージ兄ちゃんも
ゴムとか、釣りのワームとか
伸びる物が大好きなんだけど
よくぱっちんして「痛たた」って言ってるよ~
Unknown (あめぶら)
2013-12-10 13:01:32
圭佑君、あんまりゴムを伸ばしてると・・・
はね返って、お顔に当たりますよ~(笑)

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事