猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

横着な遊び方じゃないの?

2011-12-29 21:30:41 | 圭佑


            今日から冬休み


            晴天だからお布団を干しました



            するとすぐにやって来るのが




            ホレホレ







            コチョコチョ








            あっ取られたー







            新しいじゃらしだから壊さないで







            寒いからってお布団の上って






            なんか横着して遊んでない












            干した衣類やお布団があると


            すぐにその上に寝ちゃったりしますよね


            気持ちが良いのか


            お布団の上で寝転んだまま遊んでます





寒いとお布団の上で遊ぶ圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話係のお買いものに異議... | トップ | 加入完了!ペット保険(=^・^=) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2011-12-30 04:50:45
おはようございます~猫さん干した衣類や布団とか本当に大好きですよねー。
洗濯ものを畳んでると必ず邪魔して来ますね~(o^-^o)
お布団はふかふかになってより気持ちいいんでしょうねー♪
圭佑君布団の上でゴロンしながら横着に遊んでこれがまた楽しそうだわー!!
ようやくお休みですね。ゆっくり出来るかな?
もうあっという間にお正月ですもんねー早い。
Unknown (NonoKikiChai)
2011-12-30 09:20:10
(*≧m≦*)ププッ
圭佑君もエコな遊び方するのね♪
うちのチャイみたいだわ~^^
Unknown (ママちゃん)
2011-12-30 11:37:17
Anneさん、こんにちは~♪
ず~~~っと読み逃げでごめんね^^;

圭佑君の寝っ転がった横着な遊びっぷりが
可愛くてたまらないね~^^
私は、この体制見たさに、わざと転がるようなところに
玩具持っていったりしちゃうよ~^^

Anneさん、今年一年仲良くしてくださってありがと~♪
また来年も、モチオチャ共々よろしくね☆
ご家族みにゃ様、良いお年をお迎えくださいね☆☆☆
Unknown (あんずミャミャ)
2011-12-30 11:45:21
干したてのふかふかのお布団は
おひさまの香りがして気持ちいですよね。

そんなお布団に寝転がったら
もう起きられないですよね(笑)
Unknown (めががん)
2011-12-30 21:45:54
お布団の上なら肉球が冷え冷えにならないもんね^^
フロアで遊ぶと、冷えちゃうから圭祐君、正解(笑)
干したお布団ってお日様のにほいがして
気持ちいいですよね~♪

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事