猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

バレンシアの街に溶け込むように!

2012-05-27 17:30:15 | スペイン観光・サッカー観戦




             今回もこの街に暮らしてるように

             散策をしていきます



             晴れていると至る所にオープンカフェ






             日本食のお店を見つけました






             なぜ「OSAKA






             世界遺産じゃなくても素晴らしい建築物




             教会も至る所にあります







             撮影風景に遭遇しました




             綺麗な方です





             こちらはお人形のお店






             そして警察官に叱られながら撮影したスペインのパトカーです






             目の前にパトカーが止まったので
             思わず「パチリ
             すぐに警察官が車内から出てきて激しく何か言われました



             写真撮影について言われたと判断
             咄嗟に
             「パトカー越しに見えてる建物を撮影した
             そんな感じで方向を示しました



             ラッキーだったのは本物の警察官だったことですね

             スペインには偽警察官が多くて
             パスポートやカード類を見せるように言って
             奪って行く手口が多いそうです





スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート
               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第13のお話はNo.506を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます



フラッと歩くと心が和めるバレンシアの街にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツぞう)
2012-05-27 23:37:18
ホント、建物すべてが世界遺産に見えますよ!
さすがヨーロッパですね♪
警察官にそんな風に言われて、
よく咄嗟に対応できましたね!すげ~!
オイラだったらおどおどしちゃって、
何も言えないですよ、きっと(汗
OSAKA・・・確かになぜって感じだけど、
日本にも同じように思われてる店名って
いっぱいありそう(笑
返信する
あにゃあ (harry)
2012-05-28 02:44:05
道のほとんどがテーブルでいっぱいだ。
車は通れないんだよねぇ?

撮影風景かぁ。
昔の時代の衣装が素敵だねぇ。

パトカーって撮影すると
怒られるんだね。
返信する
Unknown (ちか)
2012-05-28 05:01:14
おはようございます~日本食のメニュー気になります。大阪のメニューなのかな?きっと凄いアレンジしてそう。食べてみたいわー。
わ~撮影してたのに偶然!綺麗な衣装ですねー。

なんとなんと警察官の人怒るんですか?撮影ダメなんだーちょっとくらい良いのにー
偽のだとほんと怖いから本物で良かったですよね!!
Anneさん空君の事ありがとうです♪
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-05-28 06:43:42
オープンカフェいいですね~♪
撮影ってモデルさん?(@_@)
きれいな人ですね~o(≧∇≦)o

パトカーから飛び出して来るんだ(@_@)
日本と違ってパトカーもカッコいいから
撮りたくなっちゃいますよね(^_^)
偽警察官が多いんだ^^;
偽はこわそうですね(〃゜д゜;A
返信する
Unknown (しま)
2012-05-28 08:12:06
オープンカフェ
いいなぁ~~!
ここに座ってゆっくり街ゆく人を眺めながらお茶でも頂いて・・・。

OSAKA
・・・!?
メニューがタコ焼きとかお好み焼きとかをメインにしてるとか???www
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-05-28 08:22:08
バレンシアはオープンカフェが多いんですね。街並みがキレイだから眺めながらカフェしたくなるのかな~!
なかなか見れない衣装の撮影風景だけど街に溶け込んでますね。素敵~。

偽警察官なんているんだ@@
気をつけよう!

*いよいよですね!
時々覗いています。楽しみにしてますよ~♪
ひとつ気づいたことが・・・。私のバナーのオンマウスが「with anne」になってますよん。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-05-28 09:01:00
衣装を着ての撮影
街並みに溶け込んでいて素敵☆

パトカーもおしゃれですね~!
って
偽物の警察官がいるんですか?!
日本では考えられない・・・
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-05-28 11:33:19
TOKYOじゃなくてOSAKAなんですねww
メニューを見たところ
別に関西料理というわけでもなさそうですが。
海外の日本料理店って面白いですよね~ww
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2012-05-28 12:05:43
日差しは強くても湿度が低いとさらっとしてて、オープンカフェがほんと気持ちいいだろうな~♪
OSAKA?メニューは普通だし、お好み焼きやたこ焼きがあるわけでもなく~(←大好き(笑))
でも覚えてもらいやすいのかな^^
パトカー撮影が大事にならなくてよかった!!
ってか、ナイス説明だわ。
とっさによくぞ!(笑)
ニセ警察官うんぬん、ほんと絶対騙されそうな私・・・(T▽T)
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2012-05-28 12:06:35
書き忘れた~^^;
Anneさん、大とリンへのお祝いコメ、本当にありがとう!!\^o^/
嬉しかった~^^
返信する

コメントを投稿