猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ウトウトしてる場合じゃないんですか?

2014-06-30 20:20:20 | 圭佑




何だかお昼寝ってわけじゃない中途半端な猫がいますよ





「そろそろ早朝の観戦に疲れました



「僕の起床時間より早いんだから



「これからが面白い



「決勝トーナメントだから最後まで勝負するんですね



「閃きました気合が入って来ましたよ



「Anneさん優勝オッズを決めてカリカリを稼ぐニャ



ちょっと気合はカリカリ獲得のためですかあ




グループリーグが終わってお疲れ気味なはずの圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァートンFCスタジアムツ... | トップ | こっちを見てる間に自分を磨... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (sora)
2014-06-30 22:57:57
圭佑君、そろそろ疲れが溜まってくるわよね!

カリカリgetのために闘志メラメラね(=^^=)
Unknown (Gavi)
2014-07-01 00:46:39
そうだよね、圭ちゃん、報酬が必要だと思うのにゃあ!
はやおっきのおやついっぱい、サッカー応援が一番だと思うのにゃあ!
Unknown (ちか)
2014-07-01 04:17:32
おはよ~うわ~可愛い格好で休んでるね。
これは机によりかかってる感じなのかしら???
かなり眠そう~な顔がまたキュート。

ぷぷぷ~ちょっとした応援疲れかな?かなり早い時間から頑張ってたんだね。
わ~カリカリがもしかしたらいっぱいゲット!!
って思ったらなーんか眠いなんて言ってられないね(笑)
応援に力入るわープププ
Unknown (やらいちょう)
2014-07-01 07:27:19
あ、
目的はそれか!
カリカリ獲得目指して
しっかり応援しようwww
Unknown (nonokikichai)
2014-07-01 08:19:05
気合いの入ったお顔
かっちょいい~\^O^/
えぇ~カリカリ獲得の為なの(´・ω・`)??
どこの猫さまもゴハンがかかわると
気合いが入るのね~( ´艸`)ムププ
Unknown (あんずミャミャ)
2014-07-01 08:39:46
圭佑くんはこの時間は
まだ寝ているんですね。

本当にこれからがますます面白くなるんですよね。
圭佑くん、お昼寝たくさんして
頑張ってみましょうね^^
Unknown (あめぶら)
2014-07-01 08:57:20
そうそう、日本の試合はもうないんだし、
こうなったら、サッカーくじで一発当てて・・・

などと、エラそうなことを言いましたが・・・
サッカーくじって、どんなものなのか、
よくわかってないワタシでした(汗)
Unknown (ひろりん)
2014-07-01 09:19:07
圭佑くん、オッズをあててママにカリカリもらえそうかな?
もうすっごい可愛いかっこで寝てる~
萌萌キュンキュンしちゃいました!

うちの小太郎はトントンは要求してこないんだけれど
撫でてるとだんだんお尻を上げてくるので
お尻をポンポンって軽く叩いてあげると
そのままお腹撫でて攻撃に変わります。
なんでかいつもこの流れ・・・・
Unknown (ガオの飼い主)
2014-07-01 10:25:32
圭佑君、頑張ってカリカリGETだ!

一緒に観戦してくれるのは嬉しいですよねー。
ウトウトしてても、ゴールで飛び起きちゃうよねw
Unknown (猫娘)
2014-07-01 15:06:26
じゃ圭佑ちゃん
早朝の観戦につきカリカリ何粒
応援してるチームが買ったら何粒って
そんな風に二段階で決めとく?
そしたら必ずカリカリ倍増計画になるぞ~

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事