猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

【MV】2nd 「 punpun 」!信号が青になったタイミングで撮影を始めます!

2022-03-02 20:58:58 | ミュージックビデオ・河合ゆうすけ

MV「punpun」メイキング!

22「信号が青になったらすぐに開始?」

【衆議院】NHK政見放送 NHKをハイジャック。河合ゆうすけ

 

後半バラードで

バックコーラスメンバー

(向かって左から2番目です)

声の出演

外国語でプロポーズのシーンでは

女性のスペイン語

(Anneと紹介されています)

バックコーラス、スペイン語のどちらも

スタジオで収録しました!

 

考える間もなく信号が「青」でスタート!

実際は思うように行かない・・・

色々と悩ましい問題が出て来ます!

とは言え

出来る範囲で解決して先に進みます!

信号が青に変わったらすぐに再びスタート!

何回もやり直しは出来ません!

ホッとした瞬間に次のフランスパン!

「punpun」は鍋蓋とフランスパンです!

人通りの多い場所!

信号がある場所!

みんなが集中している瞬間でした!

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっとぉ~! (デ某)
2022-03-03 11:24:58
妖しすぎる女性 怪しすぎる男性
まっ! かわいぃゆうすけさんが しゅっと!目立てばいいってことかな?
もっと変化を! もっと普通も! もっと広い世代に!
そして ... もっと政策を! うんときめ細かく! 誰にもとどくように!
返信する
Unknown (puirnmama)
2022-03-03 18:50:31
出たーフランスパンー
すれ違う人は何って感じで見入るでしょうね~
見ている方は楽しませてもらいますね
返信する
Unknown (chika)
2022-03-04 06:34:29
おはようございます。
人通りも多いし信号のわずかな時間。

緊張感が漂いますね。

フランスパン持ってだから皆さん気になって
注目されたでしょうね♪

Anneさん長い間、タマのこと応援してくださって
本当にありがとうございました。
感謝しています。
返信する
Unknown (amesyo)
2022-03-06 07:29:01
毎回同じような人の流れにはならないから・・
思うような流れの映像は決められた時間内では・・ある程度の妥協は必要なのかも・・私は無理だは・・妥協は・・(-_-;)鍋蓋にフランスパン・・人たちは??何事・・って青信号の中・・しばし立ち止まるよね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-03-06 07:33:43
何度も再撮影できないでしょうからね。
一発勝負に近い緊張感。
返信する

コメントを投稿