Life be kind

人生が優しいものになるように暮らす私の好きなこと
おいしいものの食べ歩きかららフラや音楽などのあれこれです

チョークアートを初体験

2014-04-03 | 習い事
このところ街でよく見るチョークアートをやってみたくて習ってきました
チョークというから学校の白墨系を想像していたけど 使用するのは油性のパステルで それを塗ってから指で伸ばすという手法でした・・が・


・・・・・これは へたっぴですな

初心者はこのコーヒーカップからということで コーヒーカップまでは教えてもらえたけど 文字は空いたスペースに勝手に書き入れました
その文字が失敗 へんてこで残念賞
湯気を四分休符にしたところでやめときゃよかったな

E komo maiはハワイ語 日本語に直せば 「いらっしゃい」ってところです



せっかく作ったからうちのウエルカムボードにって思ったけど 階段の出窓に置くくらいにしときましょ


ひとに何かを教えるって大変だなって常日ごろ感じてますが 教わる側になるとそこに愛がないと何でも続かないなとも思いました


広尾の有栖川公園の桜


枝垂れてる姿が気分と重なって

うまくいかない日 そんな日もあります



にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へにほんブログ村



最新の画像もっと見る