Life be kind

人生が優しいものになるように暮らす私の好きなこと
おいしいものの食べ歩きかららフラや音楽などのあれこれです

アイランドヴィンテージコーヒー 青山で

2014-06-26 | 行楽・旅行・食べ歩き・お店
ハワイでは有名なアイランドヴィンテージコーヒーさん  その日本一号店の青山店に寄りました  

ロイヤルハワイアンセンター店では 朝からアサイーを食べるために行列に並びましたが 青山では平日のお昼前という時間帯のせいか すっと入れて


すぐに目の前にこちらが登場

このつやつやのテリ感は ハワイのオーガニックはちみつで グラノラも同じくハワイのオーガニックものと アサイーだけではなく様々な食材が 海を渡って届けられたもの

日本にいながら食べられて ありがたいです



ここのアサイーは ジェラート状になっていて量も多く 暑い時期にはぴったりで からだも涼まりました


その抗酸化作用の高さや アントシアニンはブルーベリーの18倍とか 美肌効果とか 見ても聞いても魅力満載のアサイーさん


先日のヘッドスパ帰りには 神宮前のカフェバニヤンさんでもアサイーを食べたのだけど

 
バニヤンさんの方は カウアイ島から届いた cherylさんって方の手作りグラノラだそうで 

こちらは冷たくないので 冬でも食べられそうでした


どちらもおいしいアサイーです 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ


最新の画像もっと見る