OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

カラオケでストレス発散

2020-07-22 19:43:00 | 日記
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



先週末、カラオケ行ってきました
コロナが増え続ける中
大人数のカラオケはちょっと不安だけど
人数少ない感じで…

お店の人も消毒頑張ってました


今はコロナ対策の為
食べ物はだしてないそう
飲み物のみ
食べ物は持ち込みOK


なんで、おやつ持参で
カラオケ

ガッツリ歌って
ストレス発散


話は変わって…


コロナはまだまだ続き
明日からの4連休
東京都民は都内で遊ぶ
…のかなぁ
それとも自粛生活して


幸い?生憎?
私とはこの祝日は仕事で
あまり関係ないのですけどね


でも夏休みも近いからお休み
どう過ごそうかなぁ…

お祭りも花火大会もない夏休み



うーん

ちょっとお休みずらして…
人の少ないとこに狙ってキャンプかな


ご自愛を







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。