やほ

やほ

【プゲラッチョ】

2005年03月18日 23時54分27秒 | お勉強関連♪
え~どうも。

実は、昨日から学生ブログランキングなるものに参加してたりします。

はっきり言おう。俺は

1位を狙っている!

僕ちんね、どんな事に関しても1番がしゅきなのでつぅ~。

やるからには、1位になりたいでつ。

という訳で本当に

お願いします。orz

本当によろしくお願い申し上げます。

別に通して何回もクリックしろ。とまでは言いません。(串:PROXYサーバの事

ですが、あなたのクリックがないと私は生きられません。

クリックで救える命がある。

それを知っていてほしいのです。


宣伝終了。




今日はですね数学2Bの復習やってました。


2はどうにかなったのですが…





Bヤヴァイ。


特に数列。


Σ?何それ?
それって食べれるの?


う~む

数列の内容はスッキリ、サッパリ、ムッチリ、モッサリ忘れてました。


忘れてただけならいいのですが


数列

ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!


という訳で数列に関してのアドバイスください。

いや、なんとなく、微妙に、絶妙に、きわどく解るのよ。

うん。

しかも、なんとなく、微妙に、絶妙に、きわどく「面白い」とも思ってるかも知れない訳ですよ。

でも

計算ダルくない?

ダルくないですか。そうですか。


数列がよくでる京大を志望してる俺としてはかなり痛いです。

死亡しそうです。


という訳で

「今日で数列極めちゃうぞぉ♪」


今日は数列DAYに変更して、そう叫んだ瞬間…電話が…








~~~~~~成績発表!!~~~~~~

1ゲーム目:カーブの練習。77点

2ゲーム目:ガチンコデスマッチ。189点(余裕勝ち

撞球:3勝1敗




ボーリングとビリヤード行って、勉強全然できませんでした。orz



明日はちゃんとしますよ。(多分




== 今日の『京大』への勉強記録 ==

起床時刻:7時00分  睡眠時間:5時間  体調: ◎
筋トレ:×  英単語:×   最近サボリすぎや(反省

勉強の内容とか時間とか:
・数学 1.5h
・英語 1.5h
・その他 0 h

今日の勉強時間: 3h
今までの勉強時間総計: 32.5h


受験生ランキングに参加中です。
クリックしてくださると、大阪のどこかで変な子が涙を流しながら喜びます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんいち)
2005-03-19 14:20:14
まだまだ時間あるし だいじょぶだよ

多分
返信する
うっし!オラ頑張るぞ。 (KEI)
2005-03-19 21:32:28
いやぁ~。



京大ですからねぇ。(いきなり弱気







死ぬ気で頑張ります。





返信する