やほ

やほ

(☆∀☆)キラリン さて、問題は…

2005年03月12日 23時34分54秒 | お勉強関連♪
さて、問題は苦手かもしれない的科目をどうするかだ。

俺の苦手かもしれない的科目は、
英語だす。

文法事項は頭に入ってるはずなのに、なかなか点が伸びないですハイ。

そこで、点が伸びない原因をスーパーコンピュータ
『K・E・I』
で検索してみよう。(脳内

……検索終了。

う~ん、根本的にあんまり単語を知りません。
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

つー訳で、この春は単語を中心に頑張っちゃいます。

あーちなみに、英語は好きですよ。好きだからそのうち点伸びるっしょ。

「好きこそものの上手なれ」ってやつです。


あと、もう1つ単語と同じくらい毎日継続してやりたい事がありまふ。

それは筋トレ。そう、京大には
マッチョ
になって入学したいのです。

マッチョまではいかなくても、海とかで見られても恥ずかしくないような体にしたいです。
頑張りまふ。

== 今日の『京大』への勉強記録 ==

起床時刻:6時50分  睡眠時間:4時間  体調: ○
筋トレ:明日から。  英単語:◎

勉強の内容とか時間とか:
・数学 0h
・英語 1h
・その他 0h

今日の勉強時間: 1h
今までの勉強時間総計: 10h

情けねぇ。Σ(-_- ;))
いろいろあって、1時間しかできなかったぞ。よし、明日は頑張る。