やほ

やほ

【orz】

2005年03月19日 23時50分00秒 | 日常とか
え~え、みなさん。おはようございます。

今起きたんですけど?


orz


激しく鬱。


完璧に1日を無駄にしましたね。

よし反省の意味を込めて、昨日の夜から今までを振り返ってみよう♪




昨日は4時前に就寝。


そして朝、7時に起床。

「う~ん早起きは3問の得とはよく言ったものだ!」(何か違…

そう叫んで勉強開始♪




あれ


あれれ


何か集中できません隊長!!


という訳で朝から筋トレ。

ふっ、流石だぜ俺よ。
これじゃあ、まるで典型的な青春してる高校生じゃないか…。
ああ、小鳥が歌っているよ。
ああ、春の気配を感じるね。

そんなこんなで結局640㌔㌍消費。


その後少しボール蹴ったりして(あ、俺サッカーやってます。


んで飯食って、


ん?


あれれ


何か勉強したい気分だぞ!!

という訳で12時より勉強開始♪





15分後




ん?



あれれ

何か非常に眠たい気分だぞ!!


受験勉強に大切な事。「無理はしない」「眠たいときは寝ろ」



という訳で


1時間くらい寝ることに
目覚ましをかけて。


お休み。









zzz



zzz



んで今に至る。
うん。しっかり自分で目覚まし切ってる。


情けねぇ。orz
昨日ブログで明日はちゃんとって宣言したのに…。最低。


さて、どうしよう。
今から勉強するべきか。
生活リズムを狂わさないために、寝るべきか。






== 今日の『京大』への勉強記録 ==

起床時刻:7時00分  睡眠時間:言いたくありましぇん時間  体調:○
筋トレ:◎  英単語:△

勉強の内容とか時間とか:
・数学 0h
・英語 0h
・その他 0h

今日の勉強時間: 0h
今までの勉強時間総計: 32.5h


受験生ランキングに参加中です。
クリックしてくださると、大阪のどこかで変な子が涙を流しながら喜びます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2005-03-20 09:43:34
その眠いときに10分睡眠しないとw
返信する
レモンとか…… (孤高の飼い猫)
2005-03-20 11:56:09
集中出来るようにアロマテラピーでもしてみたら?

レモングラスとかいいらしいよ?

あ、ラベンダーとかは厳禁ね

あれはリラックスして眠くなるらしい
返信する
(|| ゜Д゜)トラウマー (KEI)
2005-03-20 12:44:54
>>たく様

いやね、実はねやったんですよ。10分睡眠ではなく5分睡眠。

(´Д⊂ モウダメポ



>>孤高の飼い猫様

アロマテラピーですか。何かあれいいらしいですね。

1つ言えるのは、俺には似合わないって事ぐらいですかねw orz

まぁ、以後も眠欲に負けるようならやってみます。

返信する
あってるかわかりませんけど。 (スイ)
2005-03-21 01:01:01
初めまして。

30分やって10分休憩・・・。ってサイクルで

やるといいらしいですよ。

休憩時間には音楽きくとかして右脳を

働かすと効果倍増らしいです。

勉強がんばってください。
返信する