つれづれ記

手作りと日々の事 思いつくままひとり言

誕生日

2015-07-07 20:42:06 | 

七夕の日

今日は、マロンの誕生日♪ 5歳になりました~

拾われっ子なので、本当の誕生日は不明だけれど

我が家に来た時から推定月齢を逆算したのが今日、七夕の日。

 

「今日はマロンの誕生日」といったら

思いがけないサプライズ!

犬用の誕生ケーキ頂きました。

嬉しい!!犬以上に飼い主が喜びました。

マロンだけでなくサキちゃんの分もありました。

 

お誕生日、おめでとう!!マロン

二匹で仲良く・・・・

可愛い形だけでなく、味もおいしいようで

アッという間に、たいらげました。

ごちそうさんでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿