SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

080720 東戦

2008年07月18日 | 2008シーズン
7月20日 東小学校にて 
消防団からtajiさん、yutaさんも参戦決定!

吉報待ってます。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 080713 初勝利 | トップ | 080727 稲荷戦 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーマン参戦 m(_ _)m (hide)
2008-07-18 21:05:29
緊急参戦の消防団・長老のお二方が、次戦のキーマンと予想いたします!
九人目ならば立ってるだけで参戦する覚悟の私も、安心して座ってスコアラーに専念いたします!
スコアブックが終わってたので、新しいのをヨロシクお願いしますo(^-^)o
頭数足りないカモ? (ヨッチダイ)
2008-07-18 21:27:14
hideセンセ!
面子足りる筈です。
スコアーブック買っておきます。足んない時は、9番ファースト、打っても走らず、アウトOK!
これでヨロシク!
どうですか?hideセンセー。
(^_-)
9番セカンドで (hide)
2008-07-18 21:46:01
立ってるだけのセカンドでヨロシク!
ファーストよりも球に接する機会が少ないことを祈って…
打席は盗塁のアシストしてから、犠牲バントさせてください!
夏は好きなんですよ。
夏を愛するひーとーは~ (ゆうじ)
2008-07-18 22:23:44
とってもスケベな人~~~~~♪

これにはtajiさんも該当するはずです♬
四番ライト Y君 (hide)
2008-07-18 22:49:27
光戦では打って守って走っての大活躍で、次回の欠場が非常に残念です! (ヨイショX2)
一二番の大型重量コンビの後に誰をもって来るか、監督は今夜から眠れませんね!?
(。_ _)。zzz..
消息不明 (ゆうじ)
2008-07-19 19:17:54
先日光に快勝した時どなたかが「これで全員いるんかな~」なんて言ってました。
それほど考えもせず「ま~そうかな」ってな感じだったのですが
帰って来てウンコしながらshibaちゃんを忘れている事に気付きました。
明日も中体連の大会があるから出席は難しいでしょうが
四番ライトに推薦しておきます。夏は好きなはずです。
そのとおりです (shiba)
2008-07-19 22:28:36
今日男子は負けてしまいましたが、明日も仕事のため、欠席させてください。皆さん頑張ってください。連勝祈ってます!!
無四球試合でした。 (hide)
2008-07-20 13:00:46
Ujiさんも上州屋さんも無四球完投のナイスビッチングでした。
新前橋も守備で魅せてくれました。ライトjulieは倒れてもボールを落とさず、Yーじさんも真っ青です! ショートtajiさんも俊敏なグラブさばきでした。 本日のピカいちはファーストのサムシングさんで、邪飛を好捕に始まり、ショートバウンド処理から、股も裂けんばかりに体を伸ばしてのアウト連発。
他の内野も外野もよく絞まり次回に繋る試合でした。
課題は攻撃でしょうかね…
サンタコ反省 (Tam)
2008-07-20 17:29:41
打たされました。バッティングセンターは良い感触だったのですが…
次回は頑張ります。
残念 (ゆうじ)
2008-07-21 10:10:08
結果はtajiさん、yutaさんから聞きました。残念でした。

コメントを投稿

2008シーズン」カテゴリの最新記事