SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

120513 大利根戦

2012年05月13日 | 2012シーズン
お疲れさまでした。

管理者欠席しました。すみません。

結果が気になります。

書き込みお願いしま~す。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 120429 東箱田戦 | トップ | 120527 東地区ソフトボール大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き分けてジャンケン負け_| ̄|○ (hide)
2012-05-13 10:04:53
13対13の引き分けでした。
じゃんけんも四対五でおしかったです。
ソーネさんや韋駄天さんの怪我が心配です。
お疲れ様でした。
ざんね~ん (ゆうじ)
2012-05-13 14:11:07
引き分けじゃんけん負けっすか~

惜しかったっすね~

怪我が大した事なければ良いですね。 お疲れさまでした。
tajiさんに聞きました (ゆうじ)
2012-05-15 09:15:21
怪我の状況をtajiさんに聞きました。

ソーネさんの具合が特に心配です。

怪我の状況 (韋駄天)
2012-05-15 19:18:44
ひさびさのハナジブー(両方けっこう多め)だけでたいしたことありません。
ご心配かけました。同点おしかったな!ジャンケンもおしかった。
次は勝ちたいーーー!。
ソーネさん大丈夫かな?
お大事にm(_ _)m (hide)
2012-05-15 21:54:50
韋駄天キャプテンの出血は激しかったですね。普通の鼻血は静脈からですが、あの量は動脈が切れたかと思います。再出場で打席に向かうキャプテンの姿を二塁ベース上から正面で見てましたが、鬼神の如くで迫力が凄まじかったです。
ソーネ監督が心配ですよね。
ラガーマン (ゆうじ)
2012-05-16 00:00:43
韋駄天さん、さすがラガーマンですね!

俺なら折れます。中折れです。

コメントを投稿

2012シーズン」カテゴリの最新記事