えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

あと2日!!

2008年12月29日 23時37分17秒 | Weblog
今年もあと48時間少々。

わくわくしてきた

今日は沢山練習したなぁ


ちょっとお休みしてたから、体も調子良い。ほんとはうまくコントロールしなきゃいけないのだけど、
毎日演奏してたら、体が固くなるのよねぇ。
振り返れば、今年はいろんな事に挑戦できた、楽器も新調して最近「鳴って」きたし。
良い新年を迎えれそうだに


そーいえば、先日「映画」を観て来た。

「地球が静止する日」

久々にキアヌリーブス君。  いい男だに。

しかし、あのエンディングはどーだろ。いささか不満の残る最後であった。
あ。この映画ってリメイクなんだよね?
オリジナルはどーなんだろ。

ま、久々の映画館で、どびゃ~っと映像と音楽を満喫できたのでとてもリフレッシュできた


あ!
そーいえば、元旦からCS系のテレビ「アニマックス」でガンダムを全話放映するそーだ
たぶん観れないが、また「ガンプラ魂」がうずきはじめた(笑

正月1体位はつくろーかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあと7時間余りですぅ~ (たぬさん)
2008-12-31 17:20:03
えいきさん、こんにちはっ
今年1年、楽しいブログ(沢山カキコしてごめんなさい;;)、素敵な演奏を有難う御座いましたっ

今年最後に『ガンプラ』というお言葉を見るとは・・・
はい、我が家では、クリスマス後に2体増えました

今夜はイルミネーションが素敵な「カヌチャ」ですね~
お天気はいかがですか?
良いお年をお迎え下さいね~
(来年、『ジップロック』持参でお邪魔しますね~って、もちろん、幸せを分けて頂く為ですよんっ
返信する
たぬ様 (えいき)
2009-01-02 00:14:51
今年もどーぞ書き込みチャンピオンになって下さい!笑
ガンプラはどーなる事やら・・・。思ってる以上に僕の正月は短そうです。。。

はい!
ジップロックは5ℓ入り位のをお持ち下さいませ~。
返信する

コメントを投稿