えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

ポポポポーン♪

2011年04月14日 17時07分45秒 | Weblog
「AC」のCMが最近のマイベストです。
あの3拍子にはやられました。


先週末はライブ続きでした。

お越し下さった方々、ありがとうございました!

「うた舟」のライブは初のセルフライブだった事もあり、緊張もしたけどなかなか良い演奏が出来て良かった。
思った以上にお店が吹きやすかったなぁ。
個人的に気に入ってます。
次回は6月だね。

今回来れなかった方は是非いらして下さい。

日曜日の「what a wonderful world」は凄い人でしたね~。

出演者はじめ、多くのボランティアスタッフ、関係者。お疲れさまでした。
日本人のパワーをとても感じました。素晴らしい。

夜はオクマでライブがあった為、フィナーレまでは居れませんでしたが、全員相部屋の控え室では
沢山のミュージシャンとお話が出来ました。

なかなか、こんだけの控え室ってないですからね(笑

とりわけ嬉しかったのは学生時代の同級生に偶然逢えた事。
「紺野紗衣」ちゃん。彼女はjimamaさんのサポートで東京から駆けつけてました。
東京でバリバリ活躍してます。
10数年ぶりの再会。 とても嬉しかったな。

学生時代の卒業試験で彼女に伴奏してもらった事を思い出す。
ウマく吹けずに僕は号泣してました(苦笑

あれから僕は変わったかなぁ。


さて、これからレコーディング。

頑張りまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬさん)
2011-04-16 06:56:57
えいきさん、おはよううなぎ~
あの昭和の香りのするゆるーいCM、たまらないですよね

ライブ&レコーディングお疲れ様です。
【D】ですか?【D】のレコーディングと信じていましゅ(笑)
紺野紗衣さん・・・私の長年憧れているピアノマンさんのブログでお見かけしてます
綺麗な方ですよね
お仕事場でばったり同級生に会えるのって嬉しいでしょうね
返信する
たぬさん様 (えいき)
2011-04-16 11:03:52
こんにちワン
食いついてくれてありがとうさぎ。

レコーディングは・・・・
「D-51」「DIAMANTES」「DREAMS COME TRUE」「DONDOKODON」
の5つの内のどれかです(笑

詳細は公式HPで発表まで気長にお待ち下さいませ。

うむ。
現場で同級生に会うのは嬉しいですが、今回は宝くじで1等当たる位嬉しかったです。
違うフィールドで活躍してるのは知ってたけど、このタイミングだとねぇ。

たぬさん、コメントありがとうさぎ~。
返信する

コメントを投稿