英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

新潟県三条市街歩き No.3

2014-11-23 23:00:15 | 代表の昔の日記(2020年より前)
えー、何でしょうか、このエリアは、飲み屋さんや料理屋さんがたーくさん出てきました。








新しくオープン?このエリアは、かなり栄えているようです!


飲みすぎちゃった人のためにこんな看板も。。。


さらにきょろきょろしながら歩いていくと、あれ、なんかさっき見た風景が・・・


さっきの広いお寺ではありませんか?このお寺の周りは、すごい歓楽街であることが、今分かりました。
なんか時代錯誤的な雰囲気も相まって、面白いの一言でした!


まだまだあるあるお店の数々がある細い小路。




小路を抜けて、目的地に向かう道へ出ました。






またお寺です。本当にお寺が多い地域ですね。交番も隣にありました。


レトロな建物がまた現れました。


近づいてみると、アップルのコンピュータが並んでいます。ここは一体?


シェアスペース、ライブラリー?面白そう!!でも、今度立ち寄ってみたいと思いました。


遠目でもう一枚このお店を。


目的地のみんくるは、この道を直進するとあるはずです。


この辺りは、神明町というのかな。


No.4に続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県三条市街歩き No.2 | トップ | 新潟県三条市街歩き No.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代表の昔の日記(2020年より前)」カテゴリの最新記事