英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

英会話サークル

2020-10-27 21:39:00 | 代表の日記(2020年より後)
英語が趣味の人たちで集まって英会話を楽しむ英会話サークル、
とても楽しかったなって最近昔を思い出してます。

知らない土地の公民館とかスペースを借りて、
人が来るかどうかわからないのにネットで告知して参加申し込み不要で開催してた英会話サークル。

今じゃ無謀すぎるアイディアですが、当時しっかりリサーチして全国各地で英会話サークル活動を楽しんでました。

今単身赴任しているので、昔の私なら新しい土地で英会話サークルでも創ろうとか考えていたのかもしれませんが、
今は、コロナもあるのでそう簡単には対面のサークル活動ができない現実もあります。

一刻も早くコロナが落ち着いてくれて、自由に人と会える世の中が来てもらいたいです。

その時はまた英会話サークルをやってみたいです。

英会話サークル英会話BOXを復活させたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふとんの中へ | トップ | サカナクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代表の日記(2020年より後)」カテゴリの最新記事