英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

英会話BOXの頭に切り替え中です♪

2017-01-20 06:26:51 | 代表の昔の日記(2020年より前)
来週土曜日は、久しぶりに英会話BOXの活動を新潟市で開催させて頂きます。
前回からかなり時間が空いてますので徐々に頭を英会話BOXに集中させるようにイメージトレーニング!?みたいな感じで頭を切り替え中であります。
今年は、英会話BOX以外で大分忙しくなりそうなのでおおまかな私代表の活動予定を事前に発表させて頂こうと思っております。
今週末には、文章完成させて発表させて頂きます。
今日は金曜日です!週末はすぐ目の前、行って参ります!
あ、そう言えば昨日は腹筋とスクワットサボってしまいました。
サボるの得意なのですが、週末はまたやりたいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年度一般会計予算(平... | トップ | 安河内哲也 直伝! 週刊 おも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代表の昔の日記(2020年より前)」カテゴリの最新記事