英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

これから新潟県長岡市まちなかキャンパス長岡で活動です♪

2014-11-29 08:36:13 | 新潟県長岡市活動記録
今日は、新潟県内でけっこう雨が降っているようです。

↓まちなかキャンパスから見た道路


線路の中の信号が故障したとかで、電車が遅れて「どうしよ!」と思いましたが、
無事に長岡に着きました。

これからどんどん天気が悪くなっていく新潟県です。

それでも、元気に頑張ります!まちなかキャンパス長岡でお待ちしております!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県新潟市街歩き フレッシ... | トップ | 傘のお忘れ物です。まちなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟県長岡市活動記録」カテゴリの最新記事