英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

安藤たいやき店さん 鯛焼きとおでん??? 青森県八戸市

2015-12-12 16:03:26 | 青森県八戸市活動記録
先ほど歩いていると、一瞬目を疑いました。
鯛焼きとおでん???

好奇心を抑えられず入店、入店すると鯛焼きを焼く鉄板とおでんがたくさん、
どうして鯛焼きとおでんが共存しているのだろうか・・・質問しようかと思ったくらいですが、残念ながら勇気が無くて断念。
とりあえず鯛焼きとおでん購入しました。

ホテルに食器として使えるものがマグカップしかなかったので・・・

見えづらいですが、上からコンブ、下、こんにゃく、こんにゃくに接しているのがガンモ、そして、奥にいるのが、卵です。
鯛焼きも入れてなんと合計320円でした。安すぎ!!でしょ!!
さっそく頂きましたが、おでんも鯛焼きもとても美味しかったです!!

安藤たいやき店さん・・・↓ぐるナビページですが・・・謎の名店ですね。鯛焼きとおでん・・・何故でしょうか・・・
http://tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2004193/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとを元気にする仕事 (... | トップ | 活動報告No.3 ~青森県八戸市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青森県八戸市活動記録」カテゴリの最新記事