英会話BOX

英会話BOX代表の日記、活動休止中ですが日々のことを書いています。

JUDY AND MARY 「クリスマス」

2020-11-10 20:16:55 | 代表の日記
夜1人でショッピングモールの食品売り場に行くことは、
単身赴任している私にとってはごく当たり前の行動です。

なぜならば総菜やお弁当が安売りをしているからです。

ただ、家族やカップル、友人たちと楽しそうに買い物している人たちを見ると、
ひそかに「いいなー。」とうらやましく思い、そして、「家族に会いたい!」と心の中で叫びます。

さてさてそんなことはさておき、
食品売り場にまっしぐら早歩きで向かっている途中に流れてきた曲が、

JUDY AND MARY 「クリスマス」でした。

「最初何の曲だっけ?」と思ったのですが、よく聞くと懐かしいYukiさんのステキな歌声、
その昔この曲が入っているJUDY AND MARYさんのアルバムをよく聞いてました。

部屋に帰ってインターネットで調べてみると1994年にリリースされたアルバムだと言うことが分かりました。

ていうか、「今から26年も前ですか!!」

もうそんなに経つのか~。年取るわけですよね。
そして、人生山あり谷ありいろいろ経験するわけですよね。

ジュディマリ、本当に大好きでした。
高1の時、2個上の先輩たちとバンド組んでジュディマリの曲やったこともありました。

あれから~、うーーーん。時代は本当に変わりましたね。

変わってないところもきっとあるんでしょうけど。

今年のクリスマスは平日なので、家族と一緒に過ごせないのがとても残念。

しかし、家族のために働いていると思えばそれも我慢できる気になります。

ちょっと早いですが、今日も一日お疲れさまでした。

今日は早く寝ようと思います。

コメント   この記事についてブログを書く
« 99%ありがとう | トップ | 明日のことが心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代表の日記」カテゴリの最新記事