英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

体重よ・・・

2018-08-04 08:07:37 | 代表の昔の日記(2020年より前)
今ほど1時間程かけて本日行う5種類全ての講座の流れを再確認し細かいポイントで詰め切れていなかったことを全て詰めました。
これから講座が始まるまでは講座のイメージトレーニングしたいと思います。

イメージトレーニングしようとした時、体重のことを思い出しました。

今朝も体重を計りました。結果は69.0kgでした。

今日は月1の多忙を極める日なのでカロリー摂取の機会が少ないので体重を減らせる機会かなと思っていたのですが、
大切な打ち合わせ & 会食の予定を頂きましたのでまた今晩外食の予定があります。

打ち合わせに集中し、カロリー摂取控えめに気を付けたいと思います。

それではイメージトレーニングして講座本番に備えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの新潟駅前 | トップ | 新潟市旧斎藤家別邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代表の昔の日記(2020年より前)」カテゴリの最新記事