36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

アイスルネ開封

2010-04-06 22:26:37 | ルネ(アイスルネ)
きゃわいいよーーー。
アイスルネ。欲しかったけど、ステラサバンナ~プリマパリ~ノスタルジックポップと連続でお迎えしてたので。。。金銭的な理由からお迎えできなかった彼女ですが。

よそ様のブログで見るたびに、その可愛さにやられておりまして・・・

「愛するね」て名前のブライスが出るんだよ~
そんなのプレゼントされたらもうイチコロだよ~~

とそそのかしてたら、なんとホワイトデーにプレゼントしていただけましたー!!
うわーーーい!!!ビックリ!!

ん~もう季節外れだけれど。やっぱり可愛いです!
美味しそうな色の金髪だなあ!
 
チークが濃くて、写真映えしそうな美人さん!
 
だいぶ店頭に残るようになってきたので、選んで買えるようになりましたねえ。嬉しいですねー。
ZAPさんに彼と一緒に選びに行きました。

みんながやられた、ブーツ裏の肉球プリントwww可愛すぎですwww

しかしここで不具合というか・・またかという感じの事実を発見

右と左でパーマのかかり具合が違うのは・・・まあある程度予想はしてました。
レディガガ(プリマドーリーパリ)のあの左右の違いっぷりを目の当たりにしてたので。
しかし、こんなに絡む髪は初めてですー!!!

良く見ると枝先、溶けたみたいになってて、ダマになってそれが絡まってるようす。
櫛で無理やり梳かすとポロポロとフケのような塊がたくさん落ちて来ました!!!
ぎゃーーー乙女なのに。。。可愛そうなアイスルネ・・・

シャンプーすれば絡まないようになるかしら・・・
ほんとにあり得ない髪質です。アレンジもようできんわ!!
勿論わさわさ抜けますよ。cwcさん。一体全体どういうことですかあああ!!(怒)

ルネさんはなんも悪くない。

それにしても何でも着こなしてくれそうなかわいこちゃんです。

はやく髪をどうにかしてあげなくてはですねー!

ありがとうヨシズミさん~!(彼氏は石原良純に似てるのですwwwww)
大事に遊びます!

cast:ルネ(アイスルネ)


☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko♪)
2010-04-06 23:47:14
アイスルネお迎えおめでとう~♪
さすがね!良純さん!w

ルネは、ほんとチーク濃い目で
かわいいですよねー!
髪は・・・うちも絡まりまくりん・・・

でも、このカールがかわいいので
なんとか崩さないようにしたいですよね。

これからの活躍?楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (りんごひめ)
2010-04-07 02:37:52
この娘可愛いですよね~
他の方のブログで拝見してて
あぁ~やっぱりお迎えしとけばと後悔中です!
髪の毛がΣ(@_@;)
不具合で変えては下さらないですよねぇ・・・

でもメチャ可愛い♪
肉球ブーツも最高です★
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2010-04-07 22:08:18
ありがとうございますー!!
嬉しい!ほんとすごいかわい子ちゃんです!

やっぱり絡まりまくりですかあ・・・
パーマがとれるのは怖いけど、
絡まりまくりだった我が家のリカちゃん達みたいな事になるのが怖いのですよねー・・・

今後活躍しますよー!ありがとうございます!
返信する
>りんごひめさん (えいか)
2010-04-07 22:10:11
熊本はまだ結構店頭に残ってましたよー^^♪
この子本当にすごく可愛らしい子です!
ただ髪の毛がですねえ・・・

とりあえず、今週末にでもシャンプーしてみようかなあと思います~!
肉球ブーツいいですよねwwふふww
返信する

コメントを投稿