36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

あけみと焼酎といったんもめん

2009-12-21 23:28:38 | アケミ
毎度酔っぱらっております。暗くて汚い写真ですみません。
忘年会シーズンで3日に1回くらい飲み会な毎日です。

先日、職場の仲良い先輩方と飲み行ったので、思いきってアケミを連れてってみました。

・・・よりによってアケミ・・・なにやってんのあたし・・・

あたしがアケミを裸体にしたもんだから、いたたまれなくなって、お洋服を着せてあげる心やさしい先輩・・・ああ。すんません。お手数かけます。

なんだったらそのままお持ち帰りしてくださって結構ですのよ。あけみを。
うちのあけみを。末永くよろしくお願いします。


いったんもめんが居るのよ~~♪♪
熊本の焼酎がほぼ全種類扱われているバー的なとこです。珍しい焼酎とかも飲めてよかったー!
大好きなギャラリーフェイク等々少しマニアックな漫画もいっぱいあったし。
通いたくなる大人(ヲトナ)な焼酎(古酒)バーでした♪

あけみ似あうな。。。焼酎・・・



☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko♪)
2009-12-22 00:48:11
こんばんはー!
そんな私も焼酎飲んで帰りながらのコメントですヾ(^▽^)ノ

焼酎大好きなもんで(^^;)

さすがに今日は誰もつれてませんが、焼酎好きな?ドール好き?は、なかなかいなそうなんで近ければぜひ ご一緒したいですね♪

あけみ連れてくとこがさすがです!w
返信する
>>Riko♪さん (えいか)
2009-12-22 16:04:18
えええ!ほんとですか\(^^)√
焼酎好きのドール好き…てか酒好きのドール好きが少ないですよね(x。x)゜゜
オフ会でも一人で飲んでるような…(笑)
あぁほんと近いならご一緒したいです~(/_;)
よりによってアケミ…完全に間違えました(笑)
返信する
Σ( ̄□ ̄*) (マコ)
2009-12-22 22:37:46


おお-

お酒好きなワタシには
ようチェックや~(懐
の場所ですね~

あけみお酒似合う~
イッタンモメンともお似合い~(*´∀`*)

返信する
Unknown (ほし)
2009-12-23 03:03:31
はじめにあけみを出せば後が楽かも…?
だんだんサイズアップしていきましょうか!!
返信する
>マコさん (えいか)
2009-12-23 09:59:57
ひ、ひこいち…
いやマコイチ…(笑)
おおここにもドール好きの酒好きがぁあああ\(^^)
「てれすこ」だったかな?並木坂にあるお店ですよ☆
返信する
>ほしさん (えいか)
2009-12-23 10:01:57
そのワザもらいます(笑)

ブライスは最初見たら本当びびるデカさですよね…ww
返信する

コメントを投稿