36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

マリアシティに行ってきました

2009-12-23 23:41:17 | ステラ(ステラサバンナ)
初☆マリノアシティです^^♪

ボーナスも出たし。クリスマスだしって事で!

せっかくクリスマスコスさせたステラさんを連れてったのに、天気良くないし・・・今日はほんと買う気!だったので。駐車場の一枚しか撮ってませんです。

それにしても久々のアウトレット~。もはや定価で服なんて買えなくなってる私が居ます。笑



ステラさんは車でお留守番でしたが、かわりにちっちゃい部隊wが突撃しました。
マリノアシティすっかりクリスマス仕様でしたよー!

買い物に夢中な一日ではありましたが。クリスマスのデコレーションで多少撮影もできましたー^^♪また後日UPします☆

cast:ステラ(ステラサバンナ)
  ワン太(ワンダーフロッグ)


☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほし)
2009-12-24 08:51:17
いいなー♪マリノアシティにおでかけだったんですね!!いいものありましたか?
私はもう最近少し出歩くだけで腰が痛くって出不精になってきました。昨日は性懲りもなくバイキングで食べ過ぎまして夕飯を抜く羽目に…
ステラさんも似合うー♪大活躍ですね、このOF。買って良かったですね。
返信する
>ほしさん (えいか)
2009-12-24 21:36:24
ぎゃあ!タイトルがマリアシティになっとるー!どこの田舎もんだwww訂正しないとw
マリノアシティ。アロウズとか、ビームスとか、普段買うブランドが入ってるから、結構よかったですよー^^♪
へっとへとになりました・・・妊婦でもないのに・・カフェで寝ましたよ。基礎体力落ちてるわー・・・
バイキングはどこに行かれたんですかね。気になるー☆

このOF大活躍ですね☆明日が過ぎたら、来年まで着せないしな・・・残念。w
返信する

コメントを投稿