FCCMへ向けて・・・

2009年04月23日 | 
FCCMの専用ブログと、内容が被らないようにしてますが、
少し、個人的な近況を・・・

何かと忙しい上に、開催日が近づき、
少々、多忙な日々となっています。

まあ、概ね順調ではありますが、
細かい部分での不安は、拭えないでいますね。
楽しみと同時に、不安も抱えております。

一番の心配は、お天気ですが、
こればかりは、ただただ祈るばかり・・・

それよりも、当日はかなり大勢の、
昨年を上回るギャラリーが予想されます。
マスコミも絡んで、反響はかなり大きくなってますね。

できることは、どうしても限られてきますから、
大事な点がおろそかにならないよう、
ひとつひとつ積み重ねていくように、
準備を進めていきたいと思います。

実は今夜、仕事絡みで福井片町で飲むことになりました・・・
また、夕方のラジオ番組が聴けません・・・ 残念 (×_×;)



最新の画像もっと見る