リシアンサス 大英傑 確(kaku)定(tei)

尖ったデッキ大好き♪
呉バラ発祥は俺だぁぁぁぁ!!!!

あけましておめでとうございます( ´∀`)

2006-01-01 01:21:25 | Weblog
とりあえずまた深夜更新です(つд`)

去年は三国志に出会い、たくさんの人との交流をもてたことに感謝でした( ´∀`)
まさかこんなどっぷりハマルとか思ってなかったし、全国ランカーにまで上り詰めるともおもってもいませんでしたwww

今年の目標は引退しないこと!!!
これ一択ですwww

頂上レポとかしなきゃいけないのにサボってすいません(つд`)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (くろす)
2006-01-08 06:06:19
あけましておめでとうございます。

以前、麻痺矢天啓対策をリクエストしたものです。その節はありがとうございました。

実は自分、モッティ覇王にリシアンサスさんのサイン入りサックをお願いしていたのですが、昨夜、しっかと受け取りました??

ありがとうございます。トップローダーに入れて、それはそれは大切に、、、



使います!



武勇3000越えの覇王のサインで勇猛MAXですよ!(サインは解読できませんでしたが、、、ウマシカですみません?)

これからもご活躍ください。では~
返信する