リシアンサス 大英傑 確(kaku)定(tei)

尖ったデッキ大好き♪
呉バラ発祥は俺だぁぁぁぁ!!!!

全国大会考察

2006-01-15 06:07:20 | Weblog
いよいよ全国大会の予選が始まりましたね( ´∀`)

自分も一応でるつもりですが、なにより1週間前に現地にわざわざ行かなきゃならないってのが激しく無駄(つд`)

疲れる、金使う、結局金欠

といろいろ問題が付きまとってくるのですが・・・。

大会には出場しますが、リシアンサス覇王としてではなく一介のプレイヤーとして参加しようとも思ってます。

それにもちょっと理由があるんですが、こちらと参加名は伏せさせていただきます。

なにぶん雑誌などで顔が晒されていないためさほど問題ないかと。



最近めっきりプレイ数が減ってきています。
なんではわからないんですが、いざ台に座ろうとしてもやる気がでないというか・・・なんかしっくりこないんですよ。

なんでかなぁとか頭を悩ませてはいるんですがよくわからないっす。



クエD?
そっちは順調ですよ。
でももうやることなくなって新鮮みもなくなりもうやめようかと。
まあこちらはいつもどおりのペースですね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒飛)
2006-01-16 23:10:58
そうですよね…

覇王ICでやるとメタられますもんね…

自分も別ICを使おうかなとか思ってます。
返信する