今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

関パニー

2018-05-19 07:44:05 | 関ジャニ∞
昨日書き忘れた、山村紅葉さんが大臣夫人役っぽいね。
予告でちらっと見ただけでもう、インパクトあるわぁ。
緊迫したドラマの中、登場しただけでほっこりしそう。
幸男ちゃんの笑顔も、素のおーくらさんっぽかった。
笑顔がいっぱい見られる役もおくれよぅ。

原作通りだと、



幸男ちゃん出番は次回ら辺がピークで、
・・・・しっ、し・ん・でしまう!?Σ(゚д゚lll)ガーン
かぐにぃと入間への復讐がまだ継続中なんだし、
一番の宿敵である幸男編が、そんなあっさりと終わったりしないよね?
じりじり追い詰められ生殺し状態なのも辛いけど。
次回のピンチはかぐにぃの仕業で幸男も抵抗する。
そこで真海と愛梨がどう動くか?
まだ引っ張ってもらわなっ。

一昨日の夜、久しぶりにエイトが夢に出てきまして。
場はライブ会場。
現実と同じく一ファンの目線なんだけど、なぜかエイトが会場入りするところを見ているの。
で、その中にはすばちゃんの姿も。
スタッフとして参加するって事で。
実際はどうなんだろう。
この前のANNで、若いマネの意見も聞くって言ってたじゃないですか。
エイトに関わるスタッフさんから、幅広く意見を募るっていい事だよね。
チームの一員として認めて貰えていると思うと、意欲もわくだろうし。
すばちゃんも、アドバイスやサポートするカタチで関わるのかなぁ。
ツアー直前に脱退となるけど、事務所は年内いっぱい在籍だから、
ジャニーズのお仕事をするのはおかしい事じゃないよね。
だけど、きっぱり手を引くべき、と言われればそうかもしれない。
ここで考えても答えは見つからないね。
おーくらさんは会社みたいとも言ってた。
関ジャニ∞という看板商品、ブランドをスタッフみんなで作り上げ、売り出している。
そうして届けられるものを、私は楽しむだけだ。

アルバムリリースのタイミングで、歌番組に出演あるのかな。
夏は音楽特番もあるよね。
それが7人で歌う見納め?(´;ω;`)ウッ…

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モンクリ・クロニクル

2018-05-18 08:37:47 | モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐
今週もモーモンしました。
朝からもんもんしました。

とその前に、昨日のレンジャー。
一言添えて写真UPが最近のスタイルですね。
白魚のようなきれいな手、って男性にも使っていいんだっけ?
よっこーさんの陰に隠れがちだけど、おーくらさんも色白だよねぇ。
”幸男ちゃんはシンプル派”ってさ、
自分だったら…、って考えてるって事ですかね?
ごっついゴールドとかチョイスしそう。
でも、結婚指輪なら奥さんの好みが優先されるかな。
ジャニって、結婚指輪してるっけ?
お仕事の時は外して、プライベートでははめてるのかな?

亮ちゃんがずっと関ジャムに来てほしかった人、って誰だろ?
いつになく跳ねている回の放送が楽しみだわ。
信吾どん、まだ登場していないのに、もう一山越えたのか。
これからだよね、信吾どんが活躍を見せるのは。
亮ちゃん、チェストーー!!
おーくらさんのお誕生日に触れてくれて嬉しいな。
ごはん行った報告、楽しみに待ってるよ~!!

よこちょの特番ってなんだ?ソロのお仕事かな。
ソロ特番MCのお仕事、多いよね。

さてさて、モンクリ5話。
いろいろあって脳内カオスです。
登場人物の設定年齢っていくつだっけ?
過去のいろんな出来事はいつ起きたのか、時系列整理ができない。
公式サイトにモンクリ・クロニクルを載せてくれませんかね?

冒頭いきなり悪・真海さん。
そんなわかり易い手にはのらんやろ、と思ったら、事は単純じゃなかった。
真海は心理学も習得しているのか?
出口の方が殺されるとはね。
入間夫人は怪しいと思ってたんだよ。
天真爛漫が過ぎて不気味だったもん。

幸男ちゃんは、家庭では昔と変わらない優しい幸男ちゃんなんだね。
膝枕&お姫さま抱っこーーっ!!
この何気ないシーンに、ざわざわされた方も多い事でしょう。
真海とすみれの、せつないベランダでのシーン。
う~ん。美月ちゃん・・・。
もうちょいガンバって、と思ってしまった。
私の見方が浅いですかね?
気持ちを抑え込む難しい役なんだろうけど。
同じようなお芝居でも、未蘭ちゃんの方が上手かったなぁ。
表現の仕方の好みかな。

また愛梨の勝手な行動にひっかきまわされましたね。
真海さんよ、ちゃんと制御しないと飼い犬に手を噛まれるよー。
南条夫婦の前では、わかり易く有能なマネージャーの顏をしているけど、
真海といる時はポーカーフェイスで読めないなー。
愛梨の方は真海に気持ちがあるが、真海はビジネスパートナーとしか見ていないような。
お互い心の内を明かしていない関係だよね。

愛梨の暴走もこれで一旦落ち着くかな。
来週は、いよいよ愛梨の標的でもある幸男に手を下すようで。
幸男ちゃんの過去の過ちが判明しますよ。
予告で見た幸男ちゃんがーーー、ツラい。
お誕生日に、あんな重いシーンの撮影をしてたんかーい。
来週はツアー当落もあるし、心臓への負担が大きくなりそう。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

水曜日のアドレナリン

2018-05-17 08:02:45 | モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐
めざましじゃんけんは3回目だっけ?
一時に撮って切り売りするなー。
まぁ、朝から拝めるのは嬉しい事です。
番宣少ないしさー。
クロニクルは数のうちに入りませんよ。
それでおーくらさんの露出が増える事にはならないからねぇ。
VS嵐、出てほしかったなぁ。
ディーン様がああいったバラエティに出るイメージがないので、おーくらさんだけでも出てほしかったわ。
何気に過去形になってますが、まだ望みはあるのかしら?
紙媒体の方も全くないね。
昨日発売のテレビ誌、見てこなくちゃ。
すばちゃんのいるエイトが∞じゃなくなった今、貴重な誌面登場を見逃したくない。

今月の水曜日って、エイターにとって大事な日ばかりだね。
メンバーの誕生日×2、ツアー当落、アルバムリリース。
そして、モンクリ前夜。(o・ω・o)?ホエ?
モンクリの撮影現場でもお祝いしてもらってましたね。
強面の男たちに囲まれての緊迫したシーンを撮影してたとか。
今度のは撮影シーンじゃないらしい。(ややこしいな(^▽^;))
その男たちは幸男の敵なのか?はたまた昔の悪い仲間なのか?
わかんないよねぇ。
まだ本質が見えなくて、惑わされるわ。
予告で流れたすみれの首を絞めるシーンは、誰かの空想かもしれないし、
留美と安堂はホントは親子じゃないかもしれない。
目に見えるものが真実とは限らない。fromコンフィデンスマンJP (。・w・。 ) ププッ
先が気になるので原作を読もうかなと思ったんだけど(子供の頃読んだ気もするが覚えていない)、
設定同様、転結も変えてきそうな気がするんだよなー。
ドキドキしながら放送を待つしかないね。
私の場合オンタイムで視ないけど。人( ̄ω ̄;) スマヌ

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

33歳の門出を祝う

2018-05-16 08:08:45 | 大倉忠義
今日は33回目のおーくらさんのお誕生日。
おめでとうございます。
早速、FCのお誕生日メッセージを見てきました。
今回の幸男役での経験が、次に繋がる事を楽しみにしています。
幅広い役にチャレンジするおーくらさんを見たいな。

33歳=ゾロ目やなって思ってたら、突然”ぞろって7”を思い出した。
仕分けではほぼお飾り状態だったけど、
たまにやるエイト参加企画がヲタ向けで、楽しめたなぁ。
エイトがわいわいゲームに興じる姿がいちばんおもしろい。
そういうの見られる番組と言ったら、今はクロニクルか。
やってほしいよ、接待やバラでのロケばかりじゃなくて。
三十路のおっちゃんにやらすのはもう無理があるって?
そんなことないよー。
嵐先輩だってやってるじゃないの。体張って。
体力のバロメーターにもなっていいと思うの。
そういう観点で言えば、イケメンカメラ目線はたるみのバロメーターになっていて、
それはそれで意義があるわね。
アイドルとして気になるところでしょう。
でも、年相応にオジサマ化していっていいと思う。
それが味となって、若い頃とは違う大人の魅力をまとったエイトさんも、きっとステキに違いない。
それこそ、今までできなかった役に挑戦できるようになるだろうし、
音楽面での変化があってもおかしくない。
それは成長だよね。

おーくらさんの発言や行動は時に素直すぎて、
まだ若いなって思う事もあるけれども、
実はすごくしっかり見据えていて、理路整然とした考えに感心することもしばしば。
先だっての会見ではいちばん率直に、
驚き・怒り・悲しみといったあの衝撃で湧き出てきた感情をそのまま話してくれたことが、
こっちの気持ちを代弁してくれたようでありがたいものだったけど、
根底にあるのは何より強いグループへの愛だ。
それがいちばんわかり易かったというべきか。
グループ思いなのは日頃から聞き及んでいるし。
他のメンバーも(すばる含め)、それぞれグループ愛・メンバー愛を感じる言葉だったもんね。
6人とひとりになっても、そこは変わらないと信じています。
「大阪ロマネスク」
7人での最後のMVだなんて、朝から泣かすんじゃないよぉ~。
最後がこの曲だなんてね・・・。
夏のライブでラストに歌いそうだな。(封印なんてしないよね?)
6人と5万人とで。
ロマネスクやな・・・。

おっといけない、めでたい日なのに湿っぽくなっちまったぜ。
おーくらさんの33歳が、充実した幸多き一年となりますように。
元気に過ごせますように。
いっぱい笑顔が見られますように。
(お酒の飲み過ぎにはくれぐれも注意してね。)

ブログにログインした時に出るアクセス数に、
この縁起のいい数字が並んでいた偶然に、いい日になりそうな予感。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

がっつりいきたい

2018-05-15 08:23:26 | 関ジャニ∞クロニクル
月曜のお楽しみに私が推したのはコンフィでしたが、
エイトのレギュラー・ペコジャニ&夜ふかしがあるし、
週末にはANN・関ジャム・ジャニ勉(こちら土曜深夜放送)と、
エイトの録画ストックが一気に増える。
こちらもお楽しみには違いない。
ところが昨日は(も?)そのどれも消化せず、録画してもらったクロニクルを見ました。

うーん。
あれほど全国進出を望んでいたのに、数年経過しても叶わず、
その間にパワーが落ちているように感じるのは私だけでしょうか?
新企画はどれもあまり魅力を感じないし(早送りした)、
初期の頃のお腹抱えて爆笑した企画は、もはや伝説。
カロリー控えめになってますねぇ。
面白いなって思うのも、爆発的な何かがあるわけじゃなく、
ゆる~い空気の中ぽっと湧き起ったり、じわる笑い。
それもそれで好きですけど。
弱いと緩いのループでは、物足りなくなっちゃう。
どかん!と来るパワフルなのも一発欲しいところ。
ヘルシーなお野菜料理ばかり続くと、がっつりお肉を食らいたくなるのと同じ論理で。
物理的に難しいのかな。

ペコジャニって、Toshiさんの番組みたくなってない?
ってか、ミュージシャンとして関ジャムに出演するのではなく、
スィーツキングとしてペコジャニに出るって、
よく考えたらすごい変化球。
このご縁、関ジャムでもお願いいたします。
この前、BSのスィーツ番組でもちらっとお見掛けしました。
あの衣装のトゲトゲ、首に刺さったら死ぬで、
と思いながら見ていた覚えが。

クロニクルでもペコジャニでも関ジャムでもどこでもいいので、
7人揃ってやる企画を放送してくれないかなぁ。
7人であるうちに。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
コメント
この記事をはてなブックマークに追加