普通の主婦の普通のブログ 〜花であれ〜

仕事のブログの練習がてら、日々の思った事を書いてみます。不慣れですがよろしくお願いします。

どっか落としたかな。

2021-05-18 08:24:00 | 日記
娘がバスの定期を落としたらしい。



『どっか落としたかな。』



とんでもないパワーワードを
おいおい、そんな簡単に言ってくれるな。



これで2度目。
前回は降りる時に落として、バスのステップに落ちてたのを、親切な方が運転手さんに渡してくれた。


定期はともかく、生徒手帳と学生証は勘弁してくれ。



腹立つのでLINEをさらしてやる😡💢🗯














追記

バスの営業所に届出はないそうです。
娘のカバンの中にもない模様。

さて、どうするかな。
定期はあと数日だったし、買えばいい事だからダメージ少ないけど
生徒手帳と学生証は厄介。
と言っても娘が手続きするんだけど
個人情報的にもね。


怒っても定期たちは戻ってこないので、やたら叱りはしないけど。

でも腹立つのよね:( ꐦ´꒳`;):

今日はミニシアターに行こうと思ったけど、そんな気分じゃなくなった。
映画はやめとけ、って神の声ね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿