Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

エヴァ・キャシディ

2014-02-25 23:11:05 | シンガーソングライター

  American Tune ~ Eva Cassidy

 
 疲れてくるとこの歌が聴きたくなります。

 「American Tune」、これまたポール・サイモンの名曲、病気で夭逝した悲劇の歌姫、エヴァ・キャシディのヴァージョンです。

 クルキッド・スティルのヴァージョンも以前、お届けしましたが、このヴァージョンも大好きです。

 彼女のように歌えて、ギターが弾けたら、本当に気持ちがいいでしょうね。

 仕事から解放され、早く身体の疲れが取れて、ゆっくりと音楽を楽しめる日々が来るのを楽しみにして、今日もこれで休みます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。この曲もやっぱり名曲です... (tk)
2014-02-26 06:08:04
ご無沙汰しております。この曲もやっぱり名曲ですね。私も老いを感じざるを得ない年頃、身にしみてしまいます。「ちょっと休みたい、そしたらまた今まで同様やっていける、OKだよ」なんて感じで終わってます。
エヴァ・キャシディのヴォーカルも魅力的です。
返信する
忙中閑ありの時代が一番ですよ~! (kashin)
2014-02-26 06:46:37
忙中閑ありの時代が一番ですよ~!
一年中日曜日だと、それも大変かも・・・(笑い)
現役時代を楽しんでください?!(笑い)
返信する
tkさん (takaboh)
2014-02-26 07:11:41
tkさん

コメント、ありがとうございます。

咳が止まらず、パソコンのし過ぎで、背中の痛みがあって、体調が悪く、つい愚痴ばかりになってしまいます。m(_ _)m

エヴァ・キャシディ、癒されます。ありがとうございました。
返信する
kashinさん (takaboh)
2014-02-26 07:14:40
kashinさん

コメント、ありがとうございます。

仕事もほどほどに働きたいです。この状態もあと半年くらいの我慢だと思いますが・・・。

有り難いアドバイス、心の支えとして頑張ります。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。