Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

アン&ナンシー・ウィルソン

2014-03-09 20:54:21 | ロック

  Ann & Nancy Wilson (Heart) - Stairway To Heaven - Kennedy Center Honors Led Zeppelin

仕事に疲れ果てて、家に帰っても何もする気にならず、しばらくぶりの更新になります。

やっとこの土日で、少し休めました。しかし、これから今月一杯まで、ずっとまた忙しくなりますので、たぶんまたお休みとなるかも・・・。


気持ちに渇!を入れるため、ロックにしてみました。


ケネディ名誉賞受賞式でのパフォーマンス、ハートの二人がツェッペリンの名曲を歌いました。


アンお姉さんのヴォーカルは相変わらずすごいし、ナンシーのアコギはいつもかっこいい!


ジョン・ボーナムの長男、ジェイソンがドラムを叩いてます。


いつ聴いてもこの曲は、やはりいい!


しかし、歳を重ねると昔の悪ガキ達もいい表情してますし、紳士になるんですね。(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女の声は魂を揺さぶりますね~! (kashin)
2014-03-10 06:30:12
彼女の声は魂を揺さぶりますね~!
ジャニス・ジョップリンと並んで大好きな歌手です!!!
kashinさん (takaboh)
2014-03-10 22:21:39
kashinさん

コメント、ありがとうございました。

ハート、好きだったんですね! 小生はあまり聴いたことがなかったのですが、すごい歌唱力ですね。

聖歌隊も入ったり、ここまでやってくれれば、本家としても感動しますよね!(笑)
オーディアンプが死にまして(ーー;) (mackk)
2014-03-11 19:30:36
オーディアンプが死にまして(ーー;)
PCもそちらにつないでいるため、ヘッドセットでは聞けるのですが・・・(好きではないので)
音楽なし生活中です。
この間の土曜日、泣く泣く次のアンプを購入しましたが、届くのは今週末。複雑な回線セットで多分(貴重な)週末がつぶれそうです。
それまでお預けですが....回復したら聞かせていただきます。
mackkさん (takaboh)
2014-03-11 21:55:41
mackkさん

コメント、ありがとうございます。

アンプ、ご愁傷様です。愛着があったアンプのようですね。

早く届いて、満足のいくサウンドが聴ける環境に戻ることをお祈りいたします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。