Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

リチャード・トンプソン

2010-04-05 21:07:24 | ブリティッシュ

  Richard Thompson - Persuasion - Scottish TV 99

 しっとりとしたいい歌ですね。たまに聞きたくなるリチャード・トンプソンですが、息子とのデュエット?

 息子だとしたら、一緒に音楽ができるというのも羨ましいです。リンダにも似ているような気がしますが、リンダとの子どもなんでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 これもしみじみとしていい歌ですね、こういう曲... (gutty papa)
2010-04-15 10:38:27
 これもしみじみとしていい歌ですね、こういう曲を書けたらと思うんですがね。ローデンギターの音色もいい。
返信する
gutty papa さん (takaboh)
2010-04-15 23:14:42
gutty papa さん

たくさんコメントをいただき、ありがとうございます。
明日、会ってまたいろいろお話ができるのを楽しみにしています。
それではまた、明日。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。