Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

ジェームス・テイラー

2013-10-13 21:57:41 | マイ・フェイバリット

  James Taylor - Shed A Little Light


 秋も深まり、風も冷たくなってきました。 

 寒暖の差に身体がついていかないのか、やや体調イマイチ気味です。


 今日は、家で本を読みながらジェームス・テイラーのCDを聴いていました。

 ジェームス・テイラーの歌の暖かさといいサウンドで癒されました。


 そんなわけで、今日は歌をメインにしたこの曲を選んでみました。

 コーラス、いいですね。それにヴォーカリストとしてのジェームスも素晴らしいとあらためて思いました。

 バック・ヴォーカルにヴァレリー・カーターの姿を見つけて、嬉しかったです。

 若い頃は、フィフス・アベニュー・バンドやハウディー・ムーンのアルバムを買ったりしましたので、思い入れがある人です。

 彼女は今はどうしているんでしょうか? 元気に歌っていてほしいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ時代を生きてきたのに、若い頃は聴かなかった・... (kashin)
2013-10-14 07:21:20
同じ時代を生きてきたのに、若い頃は聴かなかった・・・?!(笑い)
この歳になって、彼の良さを知りました~!
kashinさん (takaboh)
2013-10-14 21:41:45
kashinさん

コメント、ありがとうございます。

歳をとってからも新しい良さを見出せるkashinさんの感性はやはり素晴らしいです!!

小生ももっといろいろと聴けばいいのでしょうが、なかなかkashinさんのようにはいきません。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。