Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

グレイス・ポッター

2013-12-03 22:16:44 | ルーツ・ミュージック

  Grace Potter At The Concert "Love For Levon, A Benefit To Save The Barn"


 昨年10月に行われたザ・バンドのレヴォン・ヘルム追悼コンサート「Love For Levon」のグレイス・ポッター。

 彼女は、ザ・ノクターナルズと一緒にハ-ド&セクシーに聴かせる女性ロッカーだというのは知っておりましたが、キーボードを弾いているのをこの動画で初めて観ました。

 ガース・ハドソンばりというか、そこまで言うとガースに怒られるかもしれませんが、雰囲気は、そんな感じでなかなかかっこいいので、驚きました。

 向こうのアーティストは、歌ばかりではなく楽器もマルチなので、やはりすごいです!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 Bob Dylanの曲って女性が歌うとまた違うよさを感... (Pinebridge)
2013-12-04 00:30:24
 Bob Dylanの曲って女性が歌うとまた違うよさを感じますね。

 曲とは関係ないのですが、こういうフリンジのついた服も女性が着るとシックに見えますね。
ディランの曲は女の人が歌うと、美しいって思うよ... (kashin)
2013-12-04 07:47:11
ディランの曲は女の人が歌うと、美しいって思うよね~!
バエズもこの方も美人だし~!!!
Pinebridgeさん (takaboh)
2013-12-04 21:59:38
Pinebridgeさん

コメント、ありがとうございます。

本当にいい感じの「I Shall Be Releast」でした。

お陰様で「フリンジ」という言葉を覚えました。m(_ _)m (笑)
kashinさん (takaboh)
2013-12-04 22:03:58
kashinさん

コメント、ありがとうございます。

女性は、歌が下手でも「美しい」となると耳よりも目が優先されたりしてしまうのですが、そういう話じゃないんですよね!?(笑)
ト「Love For Levon」の輸入盤DVD2枚組みを買... (bornin)
2013-12-29 19:51:33
ト「Love For Levon」の輸入盤DVD2枚組みを買いましたが、2枚目はインタビューが中心でした。

字幕無しはきついですね。(笑)
borninさん (takaboh)
2013-12-29 20:48:59
borninさん

コメント、ありがとうございます。

「Love For Levon」のDVD、小生はYouTubeで拾えるところだけ、観ました。

字幕なしのインタビューは、小生ならまるで無理です。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。