Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

明日から三連休

2008-10-10 07:37:16 | 日記・エッセイ・コラム

奥入瀬渓流(08/10/05撮影)
Pict0060

 今日はやや曇っていますが、晴れそうな天気です。昔であれば、体育の日の10月10日。体調はいつもの調子で、特に変わりません。

 最近、例の〃一族〃化現象によって、目が見えなくなくなってきており、昨日からとりあえず、好きな歌から楽譜の文字を大きくする作業を始めました。それからHPのほうも更新したいと思っていますが、いろいろたまっており、手をつけるのがメンドー!

 先月はほとんど触れる気にもならなかったギター、今月は家に帰るとせっせと取り出し、昔の歌などビールの酔いにまかせて、いくらか練習しています。 やはり、体調がいくらかずつ回復しているのだと思います。でも、ちょっとやるとすぐ眠くなる。(><)

 体調と言えば、最近買った低周波治療器を毎日使っているのですが、肩や背中がだいぶ楽になりました。だいぶ効いているような気がします。 (オカリーナさん、お奨めです!!)

 明日から連休、ライブもあるし、個人的にいろいろやりたいことばかり、家のこともいろいろしなければならないこともたくさん・・・! 

 ところで、本日の曲、ご存じない方は、彼のバカテクにぶっ飛ぶこと間違いなし!というアコギ達人のビートルズ・メドレーをご紹介します。

   Tommy Emmanuel - Beatles Medley