映画のワンシーン

映画のワンシーンのような楽しい毎日を送って行きたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エミリー・ローズ好き

2016-05-06 19:15:54 | 日記
外を見てみるとうちの天気は好調。出歩く時間はあったかいです。朝夕は少し気温が低く寒くなるでしょう。
エミリー・ローズは、幕が下りた後も少しの間忘れることが出来ませんでしたね。
興味のあるエミリー・ローズを観たけど、評論家の間でも喜ばれる作品だと思います。
ローラ・リニーはなりきるのが素晴らしいので、どんな芝居でもこなしびっくりしました。
エミリー・ローズはテンポが一定なので、ローラ・リニーの個性がいまひとつ目につかない風に思えました。
アロマエステで順番待ちしてる時に、たまたま読んだ雑誌でモデルが着てたVINGTAINEのニットを表参道で実際に見てきました。
VINGTAINEの洋服は、デブでもそれなりに見えるし、いつでも服選びに迷わないっていう点がきっと良いところだと思います。
ホワイトのニットは、1着あるだけで活躍します。
中でも、VINGTAINEのフレアワンピが必須アイテムです。
幼馴染とお店を出て、買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。
近くのカフェのトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。

竜田揚げ好き

2016-04-22 12:13:41 | 日記

イタリア料理好きの私が、前から惹かれていたお店に行ってきました。
親子やカップルのお客がほとんどです。
合コンもありな雰囲気がありますね。
食品選びにお決まりのものがありそう。
とくに竜田揚げがおいしかったです。
スタッフあまりいないので、もう少し片付けに気をつけてほしかったです。
恋人同士に向いてるようなだとは感づいていましたが、実際今日は人が好かなかったです。

洋食好き

2016-04-08 17:12:04 | 日記
週の半分は食べてる洋食のお店は社内の人と行ってもいいし、ミーティングでも役に立つ暖かさがありそうです。
ムードがすばらしいので長時間いても過ごしやすいです。
味にバリエーションがあって、ハシをつけやすいものが多かったです。
スタッフは、活気があり、食品にも詳しい方でした。
学生の人には、気にせず入りやすい店でしょう。

ビーフコロッケ好き

2016-03-25 18:14:56 | 日記

田園調布らへんの中華が話題のお店を先輩にヒアリングしたらあっさり教えてくれました。
親子や恋人同士が多い。
女子会に向いてそうな雰囲気がありますね。
ビーフコロッケは衰えない味わいに自信があります。
好み問わず食べやすいと思いました。
料理をこぼしてしまったとき、俊敏に反応してくれたので嬉しく思いました。
女の人がよく見られるので、落ち着いた空間を求める人は、妥協するのが無難です。
チアーズ!は、心地よさを望んでいる人にはちょっぴり物足りない可能性もあります。
意欲的に成長したいと考えるくらいのチアーズ!に出会ったんです。
チアーズ!は、若者にもオススメです。
キルステン・ダンストが登場したチアーズ!が大好きです。
この作品だけではなく、キルステン・ダンストに頑張ってほしいと感じました。
結局キルステン・ダンストは良いです。
チアーズ!の他にも数多くの作品を観ることでもっとキルステン・ダンストの良さを知ることが出来ると思います。

親子丼について

2016-03-12 23:12:04 | 日記
親子丼を食べるときはいつも、荏原中延の方にあるお店へ伺います。
飲食店の中は素敵なにおいがこもっていました。
料理の外見が愛らしかったです。
目で楽しむこともできます。
配慮ができるシェフが多かったので、感じがよかったです。
女性には、意地を張らず充実できるお店だと思われます。