自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

第三の男

2008-05-22 | 洋画 た行(た~つ)


「第三の男」
THE THIRD MAN
1949年 イギリス ・白黒
アカデミー賞(1950年)第23回 撮影賞
カンヌ映画祭(1949年)第3回 最高賞(グランプリ)

制作・監督;キャロル・ッリード
出演者:ジョセフ・コットン 、
     オーソン・ウェルズ 、
     アリダ・バリ

一言感想:最後 テーマ曲の流れるなか たたずむ アリダ・バリ 名作じゃ!



もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントがないので (sayaboo)
2009-06-02 17:43:23
コメントさせていただきます。
この映画、わたしがDVDに焼いた第1号です。
スカパー録画だったと記憶してます。
おっしゃるとおり、ラスト素敵ですね。
でも私は、鳩時計の台詞が好きです、ここのO・ウェルズの演技、すごいです。
あとJ・コットンに講演会を勧めるやせたホテルマン、
15年後に「マイフェアレディ」にでてます、すっかり太られて...
ピカリング大佐を演じてます。
こういう嬉しい発見できるの、DVDビデオの醍醐味ですね。
お義母さんが喜びました! (バス)
2009-10-06 06:32:55
お義母さんが大の映画好きで・・・、でも中々レーベルが無くて、探していました。

ありがとうございました!
使わせていただきます〜♪(^_^ (momonga)
2011-06-18 22:59:51
映画のイメージに合った素敵なDVDラベルです。

使わせていただきますっ〜♪(^_^
Unknown (ケンヤス)
2016-01-26 15:38:10
素晴らしいデザインありがとうございました

コメントを投稿