自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

最初にお願いです

2008-05-26 | 最初にお読みください
星の数ほどある中から
奇跡的に
訪問してくださった方
そのうえ 奇跡的に気に入ってくださった方にお願いです。

使用している画像はインターネットから拾い集めたものです。
著作権、肖像権等は制作会社、販売元に帰属します
よって個人使用のみでお楽しみ下さいますよう
宜しくお願いします、


文中の映画に関する情報は主にTSUTAYA
ウィキペディアなどをを参考にしています。
もし記載間違いがあれば申し訳ありません

感想についてはまったくの個人的な意見です。
私は映画は好きでよく見るのですが
全然詳しくなくて監督がどうとか
意味するものはなどという事はまったく理解してません
ただ好きか嫌いか
面白いかどうかだけです

尚、印刷するための大きめの画像は面倒なので
アップしてないものもありますが、
コメントいただきましたらアップしますので
一言お願いします

画像のお持ち帰り方法は画像にカーソルをもっていき
左クリックで印刷用を表示、
右クリックで「名前をつけて画像を保存」をクリック 
ご自分のフォルダに保存してください


尚、うまくできてないものも多々あると思いますので、
ラベルのご使用に際してはご自身の責任にてお願いいたします

以上お守り下さいますよう
宜しくお願いします

また ラベルのリクエストをくださる方がおられますが
基本的に自分が観たもの(娘のリクエストを含む)に
ついてラベル作成しておりますので
観たもので予定があれば リクエストにお答えできますが
それ以外はお断りさせていただく事になりますので
ご了承ください。


最新の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (Mugo)
2008-08-03 18:47:54
グローリーロードのラベルを探していて行き当たりました。
拝見した所、ほかにはないラベルをたくさん作っていらして、感激しました。正直知らない映画もたくさんあったのですが、どれもデザインが素敵でした。
お願いです。探していた“グローリーロード”のラベルは大きいのが掲載されていなくて残念でした。お忙しいとは思いますが、UPお願いします。
返信する
グローリーロード (eiganotomo820)
2008-08-04 14:46:18
見てくださってありがとうございます
「グローリーロード」面白かったですよね
さて
お気に召すかどうか・・・
とりあえずUPしましたので
よければ持ってってください。
また遊びに来てくださいね
返信する
頼み (じゅき)
2008-10-10 12:58:52
クレヨンしんちゃん ヤキニクロード
のDVDラベル作ってください
お願いします
返信する
頼み (じゅき)
2008-10-10 12:58:52
クレヨンしんちゃん ヤキニクロード
のDVDラベル作ってください
お願いします
返信する
じゅきさんへ (eiganotomo820)
2008-10-10 14:59:17
クレヨンしんちゃんは娘達も見ないので
よくわかりませんが
画像探してみます
返信する
Unknown (じゅき)
2008-10-11 12:50:33
わかりました 待ってます
返信する
じゅきさんへ (eiganotomo820)
2008-10-12 12:58:21
ごめんなさい
画像を探したんですけど
大きいのが見つからず
作ってみましたけど
画像が粗くだめでした

グーグルで(クレヨンしんちゃん)の画像で
検索したらすごくキレイなのが
ありました
作った方がハッキリしませんでしたので
アドレス貼るのを
やめましたけど
すぐに見つかると思います
本当にごめんなさい
返信する
 (じゅき)
2008-10-12 20:29:24
その画像でラベルは作れないんですか?
返信する
じゅきさんへ (eiganotomo820)
2008-10-14 14:39:26
こんにちわ
昨日小さい画像で再度挑戦してみましたが
画像が粗いうえに加工もうまくいかず
断念しました
ごめんなさい

返信する
リクエスト (じゅき)
2008-10-21 13:14:48

リクエストなんですが、ガキ使いのシリーズで笑ってはいけない警察24時を作ってもらえますか?
お願いします
返信する

コメントを投稿