La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

盛り弁~♪

2016-06-23 | Cooking

~LUNCH

今日の、お弁当は〝盛り弁〟・・・フタが

閉まらない位に、おかずを盛り付ける、お弁当。

 なにやら今、ちょっと流行の兆しが?

 

 

おかずは〝天ぷら〟

 

ちょっと盛り過ぎですね。。。

 

結局、他のタッパーに天ぷらを移動。

(笑)

 

今日も、これから、お弁当、持参で

 病院に行って来ます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り弁ですかぁ~。 (千葉佳代)
2016-06-24 07:42:18
天ぷら盛らなきゃいけませんよ(^_^)v

毎日、病院に行かれてお疲れ様です。
愛には敵いません。
吉田さんも、気力体力的に大変ですから
ちゃんと睡眠とられてくださいねm(_ _)m

話だけ、盛らなきゃいいだけです(^_^)v
返信する
おいしそう (micah suzuki)
2016-06-24 07:54:32
NONさま

素晴らしいMori-benです!!
(Nori-ben と 対?)
美味しそう~。
いい匂い!! のイメージ。
私も、NONさま弁当、
見習いたい!!

笑顔と歌で
お掃除、お弁当作り。
う~む、これまた修行。

「わが母の教えたまいし歌」
Songs My Mother Taught Me:
(Als die alte Mutter mich noch
lehrte singen ) そのものですね。
久々に聴きたくなりました~♪

今日も快復の一日であります様。

返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2016-06-24 09:34:05
毎日の病院通い。
こんな事しかできません。

今、自分のできる事は・・・?
母が淋しくない様に
不便がない様に

父には食事に不便がない様に
心細くない様に
1人よりも2人。

自宅で不安な気持ちでいるよりも
病院に行ってしまった方が~いいです♪

父は元気ですから安心して下さい。
返信する
micah suzukiさんへ (NON・NON)
2016-06-24 09:42:34
毎日の、お弁当、
かなり父は楽しみの様です。
毎日、孫と同じ献立の、お弁当という事もあり、
かなりテンション高くなっていて・・・。
(笑)
私も作りがいがあります。
Mori弁
Nori弁
おぉ~!!

「わが母の教えたまいし歌」
ドボルザーク♪
この曲には哀愁を感じます。
私も
聴きたくなりました♪♪
返信する

コメントを投稿