La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、 (千葉佳代)
2015-09-23 21:37:25
パンケーキの後ろにいらっしゃいます、
コーラの器が、気に入りました~はい(笑)

やっぱ、コーラのグッズはいいです!

コーラの工場が、宮崎県にあり、見学できたりグッズや歴史、公園があります。
グッズ、今度買おう!


コーラのお皿やスプーンもあるので、
パンケーキを食べたいです。

まさしく

アメリカーン  リンカーン
イン ザ コーク(コーラ) (笑)

なんて意味ない文章でした。
返信する
おしゃべりマシーンに苦しめられます。 (流氷)
2015-09-23 23:12:55
今日はおしゃべりマシーンと母が親戚の家に行ってまた栗を拾って来ました。家に帰って来て栗と家にあった落花生もゆでてくれました。おしゃべりマシーンが友達に栗を分けたけどまだ残っています。ゆで落花生は好きで早くなくなります。ゆで落花生や栗で苦しめられます。私は柿が好きで種無しの甘柿を買ってくるけど、私1人で柿を食べます。弟は柿が嫌いだし、おしゃべりマシーンも母も歯が悪くて柿は固くて食べられないそうです。じゅくした柿は全員嫌いです。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2015-09-26 07:59:49
宮崎にあるコーラの工場、
行ってみたいです!
〝コーラ〟は我家では絶対必需飲料。
コーラのグッズ、アメリカンぽくって、いいですよね。
私も、かなり色々と持っています。(笑)

コーラ工場、絶対に行きたい!!

ナイス情報、ありがとうございます♪
イエス コーク イエス♪

返信する
流氷さんへ (NON・NON)
2015-09-26 08:05:07
栗拾い、いいですね。
色々と好みが家族でも違うのは、どこの家も一緒です。
同じだとラクなのに…と思う時と
好きな物が同じでなくて、よかった!
と思う時とありますけれど~。(笑)
返信する

コメントを投稿