La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

ブレイクタイム

2015-11-26 | Sweets

~Break time~

冷たい雨と寒さで風邪を、ひきやすい日が続きます。

空気が乾燥しているので、こまめに水分補給。あとは

  マスクをしたり、うがいをしたり、加湿器をつけたり・・・。

 風邪を、ひかない様に自分で出来る予防はしま~す。

 

 

コーヒーは1日、5~6杯、飲む私NON。

コーヒーには、お砂糖は入れませんが、その変わりに

 甘い物(ケーキやチョコレートetc~)を一緒に頂きます。

 【Sweets・ゴルフボールの形をしたホワイトチョコレート】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
語呂合わせ (流氷)
2015-11-26 10:54:23
11月26日今日は、いい風呂の日です。語呂合わせで11(いい)26(ふろ)だからです。
返信する
飲むんだったらコーヒー。 (TKD)
2015-11-26 16:30:26
珈琲は毎日そのくらい飲んだほうが健康にも
いいみたいですね!がん予防にもなるみたいで。
この時期はモーニングコーヒーもいいですね。
朝から目が冴えて1日頑張れそう(^_-)
返信する
流氷さんへ (NON・NON)
2015-11-27 17:10:47
11月26日
〝いい風呂の日〟
そうですね!
偶然ですが昨日・26日の夜は
温泉に入って来ました。

いい湯でした!!
返信する
TKDさんへ (NON・NON)
2015-11-27 17:16:23
そうなんです。がん予防になるのです~!

何でも…ほどほどが良いのでしょうね。


珈琲、飲むんですね!
これから寒くなってくるので
朝のホットは体が癒されます。
返信する

コメントを投稿