La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

愛をこめて・・・♪

2015-06-28 | K・Yoshida(吉田一彦)

~LOVE~

今まで詳しい情報が出せなくて申し訳ありませんでした。

やっと区からのGoサインが出たので、お知らせ致します。

小さな会場での第一歩となりますが身近な人達に、まず、

ご挨拶~と地元の、お仕事からスタートです。

 

 

 

 第一部では「慕情」をはじめ、「千の風になって」を含める5曲。

第二部は「Only you」や「ソラメンテウナベ」(たった一度の)etc

  皆で一緒に歌う2曲、含めての6曲。

 

 


 

 

 この仕事がきた時は・・・父が、この仕事を受けてくれるとは、本当のところ

 私は思っていませんでした。でも、私達家族の思いに、そして影で応援して

  下さっているファンの思いに答えなくてはいけないと父は思ったのでしょう。

気持ちよく受けてくれました。(~春先の、お話し~)

 

   人は誰かの為に・・・行動を起こすのです。

 

 

 

 

     影で父を応援して下さった皆様には心から感謝したいと思います。

      これからも、どうぞ宜しく、お願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申込ました!! (KENICHI)
2015-06-28 09:14:38
世田谷区報6/25に掲載されていたので、早速申込しました。当選を祈っています。
返信する
KENICHIさんへ (NON・NON)
2015-06-28 09:32:25
本当ですか!
有難うございます!!
先着順ではなくて抽選らしいのです。
あ~~~当選、心から、お祈りしています!!!

感謝感激です。
返信する
NON・NONさんへ (KENICHI)
2015-06-28 18:54:40
妻と二人分応募しました。「Only you」や「ソラメンテウナベ」はCDで何回も聞いています。吉田さんにふさわしい選曲ですね。ぜひ当選したですが、そのことは別にして、いっぱい応募があり、吉田さんの再スタートにふさわしいことになればいいなぁと思っています。
返信する
お~ぉd=(^o^)=b (千葉佳代)
2015-06-28 20:31:17
7月26日ですかぁ!

感動して、泣きそうです!
聴いてみたい、行ってみたいけど、
次回に行きたいと思っています。
試験が、近くて行けそうにないため。


あの言葉が。


小さな事から、コツコツと(*^▽^)/★*☆♪


また、笑ってというか、微笑ましいのが、
紙を持っているのが、吉田さんというのが。

プッ( *´艸`)となりました。

吉田さんに
『吉田さんが、頑張ってらっしゃるので、
 私も、試験勉強頑張ります!と、
 仕事の両立もね(#゜Д゜)y-~~』

お伝えくださいね。
睡魔に勝つには、どうすれば良かとやろうか
と呟いてたとも( ´゜д゜`)アチャー
返信する
KENICHIさんへ (NON・NON)
2015-06-29 10:16:24
KENICHIさん、
そうですか。奥様と、お二人で応募なさって下さったのですね。
有難うございます。当選してほしいです。

今回の選曲は父の持ち味を生かしたもので
本人も、まぁまぁ気に入ってくれています。

もし当選した時には直ぐに教えて下さい!
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2015-06-29 10:26:21
小さな事が大切なんだと思いました。

私達親子、マネージャーなしで色々な打ち合わせ。
結構、大変でした。(笑)
でも、そんな裏方を経験しながら迎える
小さなコンサート♪
大事にしていきたいです。
これからも・・・。

千葉ちゃんも、これから色々と大変だと思いますが
頑張って下さい!

佳代さんからのメッセージは必ず父に伝えますね!


睡魔に勝つには~
氷水に顔をつける~というのは私が学生時代にやっていた事なのですが
結構、きくので娘にも試験中、教えてあげました。(笑)
千葉ちゃんも~♪
返信する
ハガキ出しましたU+203CU+FE0F (スージー)
2015-06-29 12:42:37
NON様、お久しぶりです。
以前にコメントさせて頂いたスージーです。

ブログを再開され、日々頑張っておられるご様子をいつも拝見して応援しております!

今回のコンサート、本当に嬉しくて嬉しくて応募させて頂きましたU+203CU+FE0F

当選するといいのですが、ダメでも当日は太子堂に向かってエールを送ります。

これからも応援しています。
返信する
Unknown (チェン)
2015-06-29 18:15:57
御無沙汰しております。
その節はNONさんと吉田さんから温かい御言葉を頂き
本当にありがとうございました。
お蔭様で無事退院でき、現在自宅療養中です。

コンサートのお知らせに、嬉し涙が出ました。
「愛を歌う」の一文に、胸が熱くなりました。
とても、とても、励まされました。

くじけてしまいそうな日々でしたが
「前を向こう!向きたい!」と思う事ができました。
心からありがとうございます。
返信する
あらぁ( 。゜Д゜。) (千葉佳代)
2015-06-29 22:23:26
打ち合わせなどは、大変だったと思います。

詰めて行かなきゃ行けないことやら
何やら。

お疲れさまです。

私も、頑張ります!

NON さん、水分補給で、暑さに負けず劣らず
気持ちの熱さで、行きましょう。蒸発して
しまうかなぁ。


氷水、試して見ます。氷作らなきゃ。

全身冷水だと、覚めますよね(ToT)
返信する
スージーさんへ (NON・NON)
2015-06-30 07:56:07
スージーさん、
お久し振りです。
ブログ、、、何度となく閉鎖を考えましたが
友人からの「続けてほしい!」と言う言葉に
前向きに接し、頑張る事が出来ました。

おはがき、出して下さったのですね!
有難うございます。
あ~~~
当選してほしい!!
ここで私と一緒に父を応援して下さった方・全員に
来てほしかったです。
でも小さな場所で応募人数も少なくて・・・。
これからも少しずつ、お仕事、入れていきますので
宜しく、お願い致します。

返信する

コメントを投稿