La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

ゴルフ

2016-02-21 | Travel

~Enjoy Golf~

 主人と娘の共通の趣味といったら〝ゴルフ〟

どんなにケンカをしていても、どんなに疲れていても

 ゴルフとなると早起きして出て行く2人。旅行でも時差

 寝不足の中、楽しくラウンド。【 Waikele Country Club 】

 

 

ホノルル国際空港中央コンコースの14番ゲート近くに、

 ゴルフをテーマにしたレストラン〝PGAツアー・グリル〟

を発見!店内に設置された大型スクリーンではゴルフの

トーナメントが鑑賞できる他、ゴルフ関連の色々なグッズ

が展示されていたり~ゴルフ好きにはたまりません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日会 (流氷)
2016-02-21 21:22:16
夜、弟が仕事から帰って来てから私の誕生日会をしました。お寿司とから揚げとフライドポテトを食べました。プレゼントは、母からスティッチのぬいぐるみと父からはえびせんべいで弟からはシンデレラの人形をくれました。
返信する
楽しんで来られたのですね。 (千葉佳代)
2016-02-21 22:38:10
しかし、脂肪のお土産の言葉、なるほどと
思いながら、笑いのツボ、入りました。
( *´艸`)

ゴルフ好きには、たまらないレストラン、
良かったです。ホールインワン並みですか?(笑)


さすがは、アメリカ、太るんですね( ´゜д゜`)アチャー
仕方ないが、歩こうとするか、行く前に
体重を減らして、太るのを見越す。そうやって、

遊びに行くしかないって思いました。
返信する
流氷さんへ (NON・NON)
2016-02-22 11:10:46
お誕生日会、よかったですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2016-02-22 11:16:12
基本、一人前の量が大過ぎます。(笑)
ハワイに住んでいたら・・・かなり太るだろうなぁ。
と、しみじみ思いました。
本当に太るのは簡単ですが痩せるのは・・・
          中々、難しく困ったものです。

返信する

コメントを投稿