La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

コロネ

2016-09-13 | Sweets

~Cornet~

銀座に、お買い物に出かけた時に必ず立ち寄る

100%Chocolate Cafe」(京橋本店)

 

 

「100%チョコレートカフェ」でしか味わえないフレッシュなチョコレート。

 毎日手作りで驚く位に軽やかな美味しさに仕立てたオリジナルレシピ。

風味豊かなコロネに詰めたり、こんがり焼きたてワッフルにサンドしたり

 カフェでは素敵な〝フレッシュチョコレートフード〟が楽しめますコロネ

  はTakeout(持ち帰り)ができるので、昨日は3種類のクリームをチョイス。

 中で1番、私が気に入ったのが〝ピスタチオ〟のフレーバー!

  美味しい~

 


 

義母が亡くなった事をFacebookで報告させて頂きます。

 ↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十五夜 (流氷)
2016-09-15 21:37:26
9月15日は十五夜でした。仕事の帰りにすすきを取って、コンビニで月見団子を買いました。
返信する
おはようございます! (千葉佳代)
2016-09-18 07:55:18
台風の異常発生ですね!Σ(×_×;)!

お身体に気をつけてくださいね。

明日、敬老の日。エミちゃん、吉田さんに
会いに行かれるんでしょうね(^o^)
楽しい時間をお過ごしください(^o^;)
返信する

コメントを投稿