心の場所。

人を想いやれる心で。

晩ご飯を写メした。

2014-08-28 20:14:39 | 心の日記帳

今日の
我が家の晩ご飯。

いつもは
バタバタして

なかなか
写メ出来ない。

今日は
携帯電話を

側に置いて
写メしてみた。

1つ目は
もずくの天ぷら~

もう少し
衣を薄くして

パリパリ感を
出しても良かったな。


2つ目は豚バラと
ニンニクの芽の

スタミナ炒め~
美味しかった~(笑)


3つ目は牛肉を
入れた焼きうどん

味付けはプルコギの
タレでしてみた。

しかも
麺はきしめんで(笑)

フライパンで
作った後に

人数分に
分けるのが大変~

晩ご飯が終わったら
ホッとする。

後は
お風呂に入って

みんな
寝るだけだしね。

私も
お風呂に入って

同窓生と昼顔を観て
寝ましょ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。