英の放電日記

将棋、スポーツ、テレビ等、日々感じること。発信というより放電に近い戯言。

コスモス 【10月12日撮影】

2011-10-12 16:52:40 | 歳時




 きみの心から色がなくなっても、私(コスモス)は綺麗に咲いていたい
 きみの瞳から光がなくなっても、私はたくさん花をつけたい
 きみの心に轟音の嵐が吹いているなら、私は静かに咲いていましょう



 コスモスが満開でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にあぁん | トップ | 将棋初級講座⑪ 「~だったら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね… (将棋を知らない母)
2011-10-12 21:12:52
あちらこちらで満開で、素敵ですよね~大好きです(ふふっ告ってしまった…)おまけに今日は満月
にゃんが端っこにも居ない様な…にゃんはどこじゃー(笑)
返信する
小さな満月 ()
2011-10-12 21:35:21
 将棋を知らない母さん、こんばんは。
 コスモスは、あちらこちらで満開ですね。わき見運転は厳禁ですが、見入ってしまいそうです。
 今日の満月は、小さな満月なんだそうです。月の公転軌道が真円ではなく、楕円軌道であることによる現象だそうです。
 これに対し、3月の満月が一番大きかったそうで、その時と比べると今宵の満月は1割強小さいそうです。
 にゃんこは、いずれまた(笑)
返信する
ありがとう。 (koumama)
2011-10-12 22:46:33
コスモスの詩なの?英さんありがとう。
ピンクのコスモス・・ほんと綺麗。
みんな写真が素敵で気に入りました。
返信する
こんばんは ()
2011-10-13 00:38:45
 koumamaさん、こんばんは。

 ちょっと思いを込めて撮りました。
 ちょっと思いを込めて作りました。
 かなり後悔しています(照)。
返信する

コメントを投稿

歳時」カテゴリの最新記事