えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

経堂 ガラムマサラ

2011-07-01 | 東京

↓ まずはこちらをぽちっとお願いします 人気ブログランキングへ
 http://blog.with2.net/link.php?520421


毎日暑い日が続きますね~!
北国育ちにこの猛暑は辛い辛い

こういうときは辛いものかなーと、
おうちでなんちゃってエスニックご飯

ガパオとトムヤンクンヌードル


さらに前から行きたかったインド料理やさんへも行ってきました
これで夏バテ対策バッチリ!!



ガラムマサラ
東京都世田谷区経堂3-37-20
03-3427-1985

11:30~14:00 17:30~22:00
木曜休 Pなし

駐車場に車を停めて歩くこと数分
もう汗だくで溶けちゃいそう

暑さにとっても弱い私、食欲がなくなるんじゃないかと心配しましたが
お店に入った途端すーっと涼しい風

インド人(多分)が席に案内してくれます
ランチメニューは680円~1300円とリーズナブル

マサラセット 840円×2
タンドリーチキン   525円

を注文

マサラセットの内容は、
日替わりカレー2種類から1種類、ハーフナン&ハーフライス、サラダ、ドリンク(コーヒー、アイスティー、チャイから)
この日のカレーは、鶏挽肉のカレーか野菜カレーでした
辛さも選べます


鶏挽肉のカレー 辛口

程よくスパイスが効いていておいしい

野菜カレー 中辛

具沢山で大根入り
ちょっと水っぽいかな?まぁ珍しい味です

本格インド料理というより、アレンジもので、優しい感じの食べやすい味でした
辛さも中辛は少し物足りないくらいだったので、次回は辛口でも大丈夫かも
ナンは柔らかくてあっさりした味で、もう少ししっかりした味が私は好みかな
ライスがパラッとして香りが良くってとてもおいしかった!

タンドリーチキン


ちょっと焼きあがるのに時間がかかるみたいです
皮がパリッとしていて、濃いめの味付けがおいしい
二種類のソースもいいお味


最後にチャイで一息



そうそう、店員さんがみんな感じが良かったです
後で食べログ見たら、ユーモアたっぷり名物店主の店らしい
楽しくご飯が食べれるって、とっても大事うんうん
カレーもおいしいけど、ランチより夜のメニューの方が気になったので
今度は夜に行ってみたいと思います、楽しみ



帰り道はさらに汗だくでした。助けて。ナマステ。
http://blog.with2.net/link.php?520421
↑ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとご協力お願いします~

ガラムマサラ インド料理 / 経堂駅千歳船橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


あ、えりちのグアシャもたまーに見てねこちらよ「グアシャ札幌出張~!」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿