えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

アグリオ1979

2008-03-21 | 札幌 中央区(その他)

人気blogランキングへhttp://blog.with2.net/link.php?520421
(参加中です。↑をクリック↑お願いします♪)

最近めっきり春めいてまいりましたね
ひらひら花柄ワンピース。
ちょっと寒いけど、春服でおでかけですうわーい。
大好きなここ↓でもりもり食べてきました。
 

images images

食いしん坊でも大満足。

images images images 

パスタやピザがメインのお店。昔からあるこのお店、本格イタリアンというよりはやや日本的イタリアンで、なじみがあって食べやすい味です。

ここはボリューム満点!大盛りもあるのですが、普通盛りでも充分すぎるくらい。今回は、二人でサラダを2つと大盛りパスタ1つ注文することに。エビサラダ長いものサラダ、パスタは種類が豊富なので、悩んだあげくアマチャトリーナにしました。パスタはどれも1000円前後と、非常にリーズナブルな値段。

まずエビのサラダがやってきました。どうでしょう。このこれでもかというくらいのエビの量がたまりません。ビネガーのきいたさっぱりしたドレッシングがかかっています。長いもサラダも、エビには負けますがなかなかのボリューム。こちらは和風のドレッシング。そして真打パスタの登場です。見た目は「思っていたほどでもないかな・・・」なんて毎回思うんですが、食べても食べても減らない。最初はおいしいおいしいとほおばっていましたが、もう最後の方は勢いのみで完食しました。
でもおいしかったぁーまた来ようっと
お会計を済ませて、ごちそうさまでしたーとご機嫌で駐車場へ。

ぐるる。ぐるるるるる~。きゅるるる~。

あれ?・・・なんだかおなかの調子が微妙。
いったいどうしたことかしら。

ぶるっ。おおう。
薄着のため、おなかが冷えてしまったようです。
無理は体によくありません・・・


アグリオ1979

【住所】札幌市中央区南7条西24丁目
【℡】011-562-0331
【営業】11:00~22:00   
【定休日】第1・3月曜 【P】5台

  見栄はり えりち に ここをクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/link.php?520421人気blogランキングへ

アグリオー1979 パスタ / 円山公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿